RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
27
Category : 日常
「冬が来る前に」
は 使ってしまったから

「雪が降る前に」
しなければいけないことの代表例が 大根干しでーす
今年も何とか形になりました
夫の手入れの賜物 
20日ほど干して漬け込みます

DSC00941.jpg
     

今年は暖かいのか 夏に咲くはずの花が咲いています
これは何というのでしょうね
夏 さっぱり咲かなかったのに 今咲き始めました

DSC00943.jpg


実のなるものもあります
前に紹介したマルハシャリンバイの紫色の実です
これなら 鳥が喜びそうな実ですよね

DSC00946.jpg


キュウイもたくさん実りました
小さいところは ジャムにしてみようと思っています
後は 少しだけ畑を手入れして 雪を待ちます


1枚目の奥に車があります
高速教習に使った車です
街でこの車に出会った時
元お姉さんが運転していて 隣に元お兄さんが乗っていたら
dariaが高速教習を受けていると思って 手を振ってくださいね

