RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
25
Category : 旅行
この忙しい時期に
茨城県の大洗の海岸に行ってきました
       

大洗の水族館では
        
002_20101225140239.jpg
       
ひょうきんな顔のマンボウや
     
012_20101225140239.jpg
          
こわーい顔の大きなサメ
       
006_20101225140238.jpg
        
ボケボケですけど ヒトまで泳いでいましたよ(ワハハ)
          
011_20101225140521.jpg
          
        
         
ホテルでは 冬の名物アンコウのつるし切り
面白がって写真は撮ってきましたが とってもお見せできるものではありません
グロテスクでした
          
013_20101225140238.jpg

これは 15、8キログラムのアンコウのメスでした
オスは小さくて
最後はメスに食べられてしまうか
漁師さんに捨てられてしまうか
悲しい運命をたどるそうです
         
でもメスだって 悲しい運命といえなくもないわけで・・・
         
027_20101225140237.jpg
       
ね!!
申し訳ないけど 美味しかったでーす
     
     
残念ながら朝日は見えませんでした
            
030_20101225140237.jpg
       
でも 
束の間・・・のんびりしました
         
              
