RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
25
Category : 日常
先週の月曜日 一枚のはがきが届きました
いつも行っていた美容院が閉店するという案内でした
        
これ 困るんです
とっても 困るんです
美容院って家の周りにたっくさんあるけど お気に入りの店ってなかなか出来ません
            
お店が狭いのって 歩くのに何かを壊しそうでいやなんです
美容師さんが一人っていうのも 会話が難しそうで避けてます
あまりに今風でファッショナブルなのも 場にそぐわないような気がします
           
ほどほどに美容師さんがいて
お客さんもほどほどにいて
混んでいても少し待てばやってもらえる・・・なんていう店がいいんです
          
そんなわがままな条件に合っていたお店だったのに 
もう どうしましょう
どこか別なところを探さなければなりません
      
        
でもとりあえずお別れを言いに行きました
そして これを頂いてきました

001_20110125131716.jpg

        


テストのため少し休みました
といっても 勉強せず遊んではいたのですが・・・
よくあるでしょう
テストが近くなると 本を読みたくなったり映画を見たくなったりって
あれですよ

そのテストが終わりました
2科目受けて そのうち一つ受かれば卒業というところなのですが
さあ どうでしょうね
どちらでも まあ普通の生活は変わりがないので
がっかりはするでしょうが まあ 自業自得というヤツで・・・

どちらにしても 結果はお知らせいたします




