RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
28
Category : 日常
008_20111128111724.jpg

ホテルから見た夜景
なんてきれいなんでしょう
ピカピカ ピカピカ光ってまーす



そして朝

013_20111128111723.jpg

朝日を受けて金色に輝いてまーす



もう街は動き出しています
ユリカモメが有明の駅に入っていきます

015_20111128111723.jpg


それから静かに 街は活動の顔に変わっていきました


018_20111128112244.jpg



何をしたの?って?
一応研修です
いろいろ聞いた話の中で ひとつだけ頭に残ったのは

・・・・・
計算問題ばかり
繰り返しで覚えていると
なるべくサボりたい脳は 新しいことを考えなくなる
脳を活性化させるには
脳をサボらせてはいけないのです
・・・・・

ですって

うーん お料理もそうかな
新しいお料理を作ることも 脳を動かすのにいいようです
ボケないようにするために

と思いながら帰ってきました



往きの新幹線の中から 遠くに富士山が見えました
宇都宮辺りから見えるんですね




