RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
26
CM:2

14:05
Category : 未分類
もう梅雨は上がったのでしょう
昨日から35度を超す温度を記録しています

なんだか毎日忙しいです

今 家の塗装をしています
そう 15年経ったのですよ 建ててから
「このまま放っておいて屋根が駄目になってしまうと 大変ですよ」
と 点検に来てくれた住宅会社の人に言われ
お願いしました
以来1か月
足場と幕の中のダリアです


放っておくと駄目になるもの
です
治療した虫歯の詰め物が取れ
そのあと何本か取れ
それでも歯医者に行かず 頑張っていたのだから当然といえば当然なのですが
「放っておいたんですね
 全部治すのに 一年がかりだなあ」といわれてしまいました

歯医者通いが始まりました
行く前も
待っているときも
椅子に座るときも
あ~あ
痛くはないのですが あまり愉快なもんじゃない
夫に言わせると 自業自得 だそう
おっしゃる通りです
反論はいたしません



写真は何枚か撮ったのですが なんだかPCに入ってくれません
PCはもう私の手には負えないものになりつつあります



試験も近いので 浅漬けの素でも買ってきましょう









