RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
27
CM:0

13:54
Category : 未分類
DSC04367 (480x360)

DSC04364 (480x360)

そろそろ5月のお節句
鯉のぼりを立てました

この鯉のぼりを立てるのも何度目かになったので 手際よく・・・

これは何だ?
そこ持って!
違う・・違う・・
ああ うまいうまい
そこは後だろう?
うんうん そうそう
ネジがあってない!
・・・・・

そう簡単にいくはずがありませ~ん
試行錯誤の上
元お兄さんと 元お姉さんの 「合作鯉のぼり立て」は無事完成いたしました


そして
いっくんのお母さんに写メを撮って送ろうと思ったけれど
なかなかうまくいかなくて
多分送れていないと思います
もしかするとお雛様の写真が飛んでったりしていて・・・?

今元お兄さんが写メを撮って送ろうとしていますが どうなりますやら

