RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
21
Category : はじめまして
ついに取りました
長年の夢だったパスポートを

英会話の時
「海外へは・・・?」
の質問にneverと答える時のつらさって分かります?

さて どこに行きましょうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

始めまして・・・

私も4月に2回目って言っても・・・
5年のを30年前あたに取得したんですがほとんど使わず!!
最後の子が家を出てインターネットで(ブログ)知り合いになり海外にハチャメチャ旅行してきました。
これは幸運でした。(偶然いい人だったんです。)
まずはツアーから友達と行った方が無難ですよ~
自分がそうだったからですが・・・

話がそれましたが確かに「ありません!!」言いにくいかもですねーーー
でも誰にでも最初ってありますよ♪

はじめまして

こんにちは
初めてのお客様です
実は ブログを作っても誰も見ないし 誰もコメントを書いてくれないと思っていたのでびっくり ドッキリです

ブログは初めて作りました どうしても花時計がほしくって
あっちにうろうろ こっちにうろうろしながら作りました

これからもよろしくお願いします

花時計好きですよ。

私もブログアメブロから引っ越しして
ライブドアーでようやく再開したところです。
チビ母のブログから飛んできました。
またお邪魔いたします。
よろしくお願いいたします。

お邪魔いたします。

こんにちは~ ドリームファームでお世話になっております。彩雲です。ブログへ訪問して下さって、また温かいお言葉ありがとうございます。
パスポートを取得されたのですね。
僕はまだ海外に行ったことはないのですが、ぜひ、海外に行って素敵な風景や美味しいお料理を召し上がっていただきたいです。
これからもお邪魔したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございま~す ^^;

素敵なブログじゃないさ~~~ 負けたかも (+o+)
パスポート取得ですか。
私は 無効にしてしまいました^^
更新時に 体調最低で・・・
健康あってのものだね・・・です。
いっぱい、あちこち 出かけてくださいね!

いつも、陽だまり ご訪問 ありがとうございます。

daria さんとこ、さっそく、RSS登録しましたよ~。
これから、ちょくちょく お邪魔させて下さい。
お知らせ ありがとうね~~~ !(^^)! 

彩雲さんへ

コメント ありがとうございます
いずれ写真を入れられるよう勉強したいと思っています
それまでは文字だけですが よろしくお願いします

めだかさんへ

コメントありがとうございます
何せ今までコピーもできなかったんですよ
だからとっても大変でした
しばらくは文字だけですがよろしくお願いします

ブログ開設おめでとうございます

dariaさん。
おじゃましま~す
素敵なブログができましたね
パスポート取得ですか
どこへ行こうかと考えてる時が楽しいですよね
私もどこかへ行きたいなぁ~

また時々おじゃましますね
これからもよろしくお願いします

あいりすさんへ

コメントありがとうございます
やっとできました
ぜひいらして下さいね

わざわざありがとうございます。
我ながらちょっとコメント画面はヒドいもんだなと思いました(笑)。
改善の余地大有りですな。
ということですぐに削除してくださってかまいません。
本当にありがとうございました!
