RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
21
Category : 日常
「さんきゅう」
と言ったら Thank you ですよね
好きなことを書いて 皆さんが読んでくださる・・・
なんて素敵な 有難いことかと感謝しています

とか何とか 書いて喜んでいたら
仕事が溜まりに溜まって・・・
これがお金ならいいなあ と眺めつつ溜息をふうーっとひとつ・・・
孫悟空みたいに分身が現れないかしら ネ
仕事やら 家事やらぜーんぶやっていただくのに・・・
というわけにはまいりません

また「さんきゅう」といったら
産休ですよね
あ あ あ  私ではありません
赤ちゃんを迎えます
来月初めに
だから少しの間 産休をいただこうかな

それでも少しずつは更新できると思いますが・・・

物理的に時間がないと
書くことを考えることができなくなりそうなので
更新が遅くなったり
コメレスが滞ったりすることも 多々あるかと

飽きずにおいでくださいませ




雪の朝 花壇にこんな可愛い水仙の芽が出ていました
真中にあるのはつぼみですよ
こんな小さい時から ちゃんとつぼみができているんです

DSC00136.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

dariaさんのブログ大好きなので、のんびりでいいので更新してください。

dariaさんみたいに亡くなった人との思い出を書いてみたいって思うのですがなかなか書けません。もう少し時間が必要みたいです。

でも「忘れてないよ」って伝えたいんです。

もうすぐ春

ブログ産休了解です♪

赤ちゃんの誕生ですね
忙しくなりそうですが楽しみですね
どちらが生まれるのかな?ワクワク
お世話頑張って下さいね

更新も無理しないでゆっくりと・・・・ね
まってま~す

こんばんは!
産休ですかぁ、休みは休みでもおめでたいお休みですね!
私も、更新はdariaさんのお好きなときでいいので待っております^^
いつも素敵な記事を書いてくださるdariaさんにThank youです。
訪問して足跡を残してくださることにも…

春らしい光景です。

こんばんわ~ いつもお忙しい中、温かいコメントを
下さってありがとうございます。

産休に入られるということでおめでたいことです。

お時間ある時にゆっくりブログを更新されて下さいね。

いつもdariaさんのブログを拝見して心がポカポカします。

お写真の水仙さんは雪の中から力強く顔を出していて、
生命の力強さが伝わるとても素敵なお写真です。

東北の春はまだちょっと遠いですが、お体ご自愛下さい。

またブログの更新時にはお邪魔させていただきます。

了解です ^^;

daria さんは 真面目にブログに取り組んでいらっしゃる すごいなぁ~ (*^_^*)
いやいや ブログに限らず 全ての事に 一生懸命なんだね。
確かに いくつもの事をこなそうとすると 疎かになりますよね?
でも、あまり肩肘張らずに、気ままに続けて下さいませよ^^

daria さんの 随筆 “おきんちゃん” 圧巻でした。

Re: タイトルなし

> dariaさんのブログ大好きなので、のんびりでいいので更新してください。
>
> dariaさんみたいに亡くなった人との思い出を書いてみたいって思うのですがなかなか書けません。もう少し時間が必要みたいです。
>
> でも「忘れてないよ」って伝えたいんです。

Milkyさんへ

大好きだなんて言われると
やあ 照れるなあ
だもんで またMilkyさんのコメントを送ってしまいました

亡くなった人へのメッセージは その人のことを思ってゆっくり温めておいたら きっと書くことができますよ
書きたいと思ったとき 書けばいいと思います

おいでくださってありがとう




あいりすさんへ

> ブログ産休了解です♪
>
> 赤ちゃんの誕生ですね
> 忙しくなりそうですが楽しみですね
> どちらが生まれるのかな?ワクワク
> お世話頑張って下さいね
>
> 更新も無理しないでゆっくりと・・・・ね
> まってま~す

あいりすさんへ

あの赤ちゃんの重みは 何物にも代えがたい素晴しいものです
強い強い生命力のようなものを感じます

でも 多分少しくらいは時間はあると思いますので よろしくね

おいでくださってありがとう


ふじくらさんへ

産休は本人が取るものなのですが 産休補助といったところでしょうか
でも 本人じゃないので 何とか続けられると思います
ふじくらさんのところへ行くと 高校生に戻ったような気がして楽しいです
絵もかわいいし やさしい気持ちがあふれてますから

おいでくださってありがとう


彩雲さんへ

雪からの水仙はちょっといいでしょ
もう雪はありません
松川に白鳥がやってきていて 頭のすぐ上を飛んでいるのですが
相手は鳥ですから カメラが間に合いません
白鳥もそろそろ北へ旅立つ頃かと思います

おいでくださってありがとう


メダカ姐さんへ

いやあ それほどまじめじゃないんだけど 
自分だけあかちゃん抱いていい気分になって 皆様に心配かけてはね
と思ったわけです
ゆっくりペースで更新できると思います
春はいろいろと忙しいからね

おキンちゃん 褒めてくださってありがとう
そして
おいでくださってありがとう



こんにちは

さんきゅーですか…
おめでとうございます!
大変だとおもいます。でも楽しんで、頑張ってくださいね。
ファンクラブ会員としては寂しいので、
ちょくちょくでいいのでブログの方もお願いします。

ひろひろさんへ

ファンクラブだなんて お世辞でもうれしい!
やる気になりますね
赤ちゃんは3月ですからまだです
さんきゅうだなんて書きながら なんだかんだと書きそうなので
お暇な時どうぞ覗いてくださいね

おいでくださってありがとう


さんきゅう

産休とサンキュー。
もうすぐ春ですね。これからどんどんと新たな芽が顔を出すんでしょう。そう考えると冬というのは、産休の季節かもしれず、はたまた感謝の季節なのかもしれません。とりあえず、まだまだ寒いですがdariaさん、お体には気をつけて。いつも楽しく読ませて頂いています。

さろ坊さんへ

九州は春も早いでしょうね
ここ2、3日暖かい日が続いていて 水仙の芽も随分と大きくなってきました
やはり春は飛躍の季節です
少し休みながらも もうちょっと跳んでいたいかな と思っています

おいでくださってありがとう
