RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
01
Category : 日常
つい忙しいと
ほんの10分なのに ラジオ体操は休んでいました

「パソコンでも出せるよ」
「録音しておいたらいいんじゃない?」
「何も6時半にやらなくてもいいのに・・・」
と 心の中でいろいろな声が聞こえてきます
そうなんですよ
そんな風に べつの時間にやったこともあるのですが
やはり
朝 さわやかな風を受けて
6時半にラジオの前でやるのが
ラジオ体操なのであります


休んでいる間に日が伸びて 
6時半というと朝日も昇っています
今朝は青空が広がっていたので表でやろうかとも思ったのですが
今日は連休の真っ最中
隣近所に迷惑になってはいけないので 家の中でやりました


DSC00234.jpg
     昨年のままにしてあるプランターの中で
     こぼれた種で出てきた花が咲いていました








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんわ

お元気そうで♪
ラジオ体操いいですネ!!
ここのあたりでもラジオ体操のグループがいらっしゃって良く聞こえてきます。
もう春って言うか初夏の気分ですここでは・・・
集団の仲間には入れませんが!!
座りながら声を合わせ動けるだけ^^
頑張っています(^O^)/
お花綺麗ですねぇ~
ではまたお邪魔

サリーさんへ

おはようございます
元気ですよぉ~ 一応

ラジオ体操を家の前でやったら 
周りの人はどう見るだろうかと思うんです
道路からは見えないんですが 住宅地ですから窓から覗かれることはあります
勇気がいる話です(笑)

いつもおいでくださってありがとう
元気が出ます

春の光と風を受けてのラジオ体操いいですね。

プランターのお花は元気に咲いていますね。
このような色彩のお花を見るとポカポカしてきます。

ラジオ体操はイメージはやはり朝の6時半ですね。

これからますます朝が早くなり、お日様の光と爽やかな風を
受けながらのラジオ体操はちょっと体を動かすだけでその日を
元気に過ごせそうです。

僕も早起きしたらラジオ体操しようと思いました。

彩雲さんへ

朝日を受けながらのラジオ体操は気持ちがいいでしょうね
まだ家の中でもそもそやっていますが もう少ししたら表に出ようと思っています

このオレンジの花は 去年植えた中に入っていたらしいのですが去年は咲かなかったのです
今年はあちこちに咲いてきました
小さい花なのですが きれいです

彩雲さんもぜひラジオ体操をしてくださいね(笑)




