RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
05
Category : 日常
初節句です

DSC00310.jpg


     やっと撮れました
    ではなく
    やっといい風が出てきて泳いでくれました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うぁ~

この写真を見た途端出た言葉です

ナイスショット!!
いい風に吹かれていますね♪

なかなかこんな風景が見れなくなってきました
初節句 おめでとうございます(*^_^*)

あいりすさんへ

ありがとう
嬉しいですねえ あいりすさんにそう言っていただくと
午前中風がぜんぜんなくて さて困ったと思っていたら
午後になって出てきました
でもなかなか全部一緒に泳いでくれなかったり
ひっくり返ってしまったり
もつれたり
難しいものですね

おいでくださって そして ほめてくださってありがとう


こいのぼり

dariaさん、こんばんは、お久しぶりです。
お元気でしたか?
本格的なこいのぼりを見たのは久しぶりです。
乙山の住む近所では、こんなふうに
本格的にこいのぼりを揚げる家が少ないのです。
どうしてだかわかりませんが。

只野乙山さんへ

こちらでもあまり見なくなりました
長男も買うとき大分迷ったようです
宅地が狭いこともありますが 管理を考えると難しいものがあるようですね

それでも何とか泳いでいます
用意するのが遅かったので旧の節句まで泳がせようと思って
今日も はたはたといっています

おいでくださってありがとう


こんばんわ

初節句!!
素敵な天気で空高く鯉も泳いでいますねぇ~^^

吹き流しと5匹の鯉♪

GW中良く泳いでくれたことでしょう(笑)
元気で育ってくださいよ~(*^^)v

サリーさんへ

連休も過ぎました
けれどまだ泳いでいます
鯉をそろえるのが遅かったので
旧節句まで泳がせることにしました

3匹にすると吹流しと4になる
4匹もまずいだろう
5匹にしよう ということだったらしいのですが

元気で大きくなって欲しいものです

おいでくださってありがとう


気持ちよく泳いでいますね。

おはようございます。乗り遅れてしまいました。
遅れてしまいましたが、初節句おめでとうございます。
気持ちよく鯉のぼりが泳いでいますね。
この光景を見ると春も本格的に来たなぁ~と思います。
弘前城の桜の素晴らしさや小峰城のお話も拝見しました。
南湖には1度行ったことがあり、小峰城の近くに職場があり
何度か出張等で行ったことがあり、お城の中にも入りました。
福島時代の懐かしい思いを巡らせながら拝見しました。

彩雲さんへ

少しも遅れていません
鯉のぼりを揃えるのが遅かったので
旧節句まで泳がせることにしました
まだ 風にはたはたいって泳いでいます

連休に角館と弘前に行ってきました
ちょうど満開で見事な桜でした
リンク先の Treetops のほうに書いてあります
あまり詳しくはありませんが 何枚か写真も出しておきました
お暇なときご覧ください

おいでくださってありがとう


