RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
31
Category : 小品
突然ですが
「こずえ」 って 梢です
そして 多分木の末なのでは・・・?
木の元から見たときの上のほう 木の先のほうを 日本語では末というのです

そして「こずえ」を英語では
Treetopsといいます
木の先端 最上部の枝 そしてそれが作るラインだそうです


疲れていたのか
いろいろ考えすぎたのか
ここに書けない時期がありました
そのとき こんなお部屋があったらいいかなあと 別なお部屋をつくりました
それに Green Treetops と名前をつけ
トラックバックテーマに沿って
それから思いを巡らせて書いていました

書いているのが同じ私なので
こことの違いは カレーライスとライスカレーの違いくらいきりありませんし
この先 書くかどうかは分かりません

前に書いたものが幾つかありますので
よろしかったらお暇なときにおいでくださいDSC00433.jpg


あれえ 
こんなに大きくなってしまいました
庭の金木犀です



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

立派な金木犀ですね。

こんにちは~ ただいまです。
立派な金木犀ですね。空に向かって背伸びしていますね。
Green Treetopsにもお邪魔して楽しく拝見しております。
梢のようにどんどん真っ直ぐに伸びていく、dariaさんのブログを楽しみにしております。

彩雲さんへ

金木犀は ずいぶん長く庭にあるのですが
ある時期からぐんぐん大きくなりました
秋には 香りのいい花が咲きます

いつも優しいお言葉 嬉しいです
おいでくださってありがとう


