RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
08
Category : 旅行
秋田県角館の武家屋敷と 青森県弘前城の桜を見に行きました

写真だけ一足先に ご覧ください
青森県弘前市の弘前城のしだれ桜です

DSC00284.jpg



連休に何と恐ろしいことを・・・!
こんなときは家にじっとしているのが得策と思い
過去 GWに出歩いたことはほとんどありません
今回も魔が差したというか 何というか 

私が住んでいるところから青森までは400kmほどあり
東京から西に行くと関が原辺りまで行けるほどの距離です
4月の初め ツアーに申し込みました
さすが 自家用車で行くだけの勇気はなかったので・・ 
夫はチョー渋い顔
押し切りました

申し込んだときは 8時頃出発です という話だったのですが
6時出発に変わりました
私たちは最終出発地だったのでそれでも6時だったのですが
遠く栃木県那須から いわき市からとあちこちから集まったので
その方々は 3時出発だったとか・・・

早速飯坂インターから東北ハイウェーへ
北上します
国見サービスエリアで休憩
さらに北上し 宮城県を通過 岩手県に

義経最期の地で有名な平泉を越え
北上ジャンクションから 秋田ハイウェーに乗り
一路横手市へと向かいます

とここまでは渋滞全く関係なしで 
予定では横手の「秋田ふるさと村」で 10時30分頃昼食となりました


                       Green Treetopsより 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

