RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
11
Category : 旅行
ラストの訪問地は 十和田湖です

DSC00299.jpg


高村光太郎作 乙女の像です

DSC00298.jpg


ずいぶん若い頃行ったことがあるのです
奥入瀬渓谷を歩いたり 乙女の像を見たりしたのですが 
こんなに歩いたのか その後どうやって宿まで行ったのか 思い出せません
忘れることってあるものですね
 
奥入瀬渓谷は雪解け時なので 水量も豊富で 変化に富んだ流れはきれいでした
まだ芽吹きのない木々の間から 多くの滝も全てその姿を見ることが出来ました
残念ながらバスの車窓から眺めたので 写真は撮ることが出来ませんでした


十和田湖の後は 八甲田連邦を間近に見ながら帰途につきました

宮城県の古川辺りで渋滞がありましたが
予定より2時間ほど多くかかっただけで 福島駅に午後10時前には到着しました


最後に 
今回は桜を見に行くツアーでしたので 
角館の枝垂桜のアップをご覧ください

DSC00258.jpg


                           Green Treetopsより 


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

