RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
31
いろいろな童話を読みましたね
アンデルセンとかグリムとか どちらかというとアンデルセンのほうが好きでした
「白鳥の王子」の本が家にあったからかもしれません
・イラクサ・というのはどんなものだろうと思ったり 間に合うのかと本気で心配したりしました
でもこの物語はハッピーエンドになるので 何となく安心して読んでいたような気がします



DSC00500_20100530212932.jpg

です
魔法の杖です

これを持つと 鳥がそのさえずりで何を言っているかが分かります

花たちが 風にそよぎながら 歌っている歌が聞こえます

これで庭の土をとんとんと叩くと 温泉が出ます

これにまたがって えいっと蹴ると空に舞い上がることが出来ます

そしてこれを一振りすると スペシャルディナーが
テーブルの上に並ぶのであります


なあんていうことは 絶対ありません

ただの杖です

まだまだこれを常時使わなければならないほど衰えているわけではありません
と思っていますが
昨年カナダに行ったとき キャリーバックを押して歩いたら楽だったので
長く歩くときはあったほうがいいねと話したことがあったのです
夫が覚えていて 買ってくれました

DSC00501.jpg

こんな風に折りたためるので 旅行するときにはもってこいです

私は決心しました
買ったからには使わねば・・・
車だって買えば試運転でしょ
これだったら 初使用かな

どこかに行かねば・・・

あ やはりこれは魔法の杖かも
えいっと決めれば どこかに行けるんだもの



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは。
魔法の杖、あったらいいですね。
ハリーポッターみたいに、あちこちの山へ撮影に飛んで行けたら最高です(^^)
魔法は使えなくても、杖があると山歩きは楽ですね。
特に下る時は必需品じゃないでしょうか。
以前高尾山に行った時感じました。
折りたたみもいいですね。

アシタカさんへ

確かに 魔法の杖があったらいいですね
でも 観光地って結構歩くんです
だから 楽に歩けるかなと思います

ハリーポッターね
あんな風に空を飛べたら 最高です

おいでくださってありがとう
