RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
10
Category : 日常
海外旅行をするにあたって娘から至上命令が出ていました
「パスポートを取ること
 健康診断をすること

 健康診断をしないと 連れて行かないよ!」

パスポートのほうは難なく取ったけど
健康診断はねえ
ということで延び延びになっていたのだけれど
今日 行くことになりました

なんかドキドキしてます

では行ってまいりまーす



   追   行ってきました
       血圧が少し高い以外は異常なしでした
       ご心配おかけしました
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素敵!!

おはようございます。

親子で行けるなんて素敵じゃありませんか・・・
私も娘と。。やっぱやめとこ(>_<)。
「お母さんはね!とかそんなことしなくたって!とか・・」
叱られぱなしの母でして友か一人の方がいいんだぁ~~
私の場合。。主人とは考えこのみ違うし!!
怒られておかネ払わされて疲れてしまう~~

まずは健康診断何もないといいですね♪
祈ってます ふふふ

ただいま

まあクリアです
ブログを始めたばかりなのに・・・
何か見つかったらどうしようと思って出かけました

血圧が少し高いと言われましたが 帰って測ったら正常でした
あれだけ緊張したのだから当たり前といえば当たり前です
ご心配おかけしました

今度の旅行は夫も行きます
それもちょっと大変といえば大変で・・・でもあまり書かないことにします

健康診断お疲れ様でした。

こんにちは~ 健康診断に行って来られたのですね。
お疲れ様でした。行く前はとってもドキドキするものですよね。何かの機会が無いと健康診断にはあまり行くことが無いので、行って来られてよかったのではないかと思います。
血圧も緊張すると高くなりますね。
異常が無いとのことでよかったです。
娘さんもホッとされたことと思います。
これで旅行にも安心して行くことができますね。

こんにちわ~^^;

お嬢さんとご一緒・・・ 素敵だね!
えっ ご主人さまも ご一緒・・・ ますます 素敵!
私なんか、友か 一人か ってなもんですよ^^;
それも、国内を ほっつき歩いて・・・・・

血圧  白衣高血圧かな?
こちら、すでに 降圧剤服用 トホホです。
あらフォー時代から、づぅ~~~っと飲んでます(+o+)
遺伝だって^^; 避けようが無いわ (;一_一) 

よかったですね

お疲れさまでした
結果ひとまず安心ですね

私も10月のドックの申込書が届きました
毎年受けてるんだけど結果が心配で今から気が重いです

ご主人と娘さんと一緒に旅行うらやましいです
私もどこかへ行きたいな~

彩雲さんへ

おはようございます
勤めを辞めてからずっと健康診断らしきものはしてなかったので 娘にはめられたかなという感じはあります

今回は娘の服をぎっちり握って飛行機に乗ってきたいと思います
晴れるといいなあ

ありがとうございます

めだかさんへ

おはようございます
遺伝はどうしようもないけど 薬で何とかなるなら いいんじゃあないですか 
近眼の遺伝を受けてメガネをかけるようなもん・・・?
歳をとれば血圧は高くなるし 同じく老眼になれば みんなメガネをかけるでしょ

夫はあまり行きたがっていないんだけど 引っ張っていきます

あいりすさんへ

おはようございます
毎年ドックに入っているのですか
尊敬します

ずっとごまかしてきたので いつかつけが回ってくるかと思っていたので 行ってきました
9月に半日ドックというのに入ります
またドキドキしなければなりません

ありがとうございます

結果オーライ(*^^)v

おはようございます。
健康診断は大切ですよ。
早期発見、早期治療に繋がります。v-221
9月も怖がらずに、受けて下さいね。(*^_^*)/

dariaさん
リンクさせて頂きますね。e-349

まりさんへ

ああ まりさんのおっしゃることは重みがあります
十ン年じゃなく ン十年・・・というより心電図なるものは初めてとりました
初めてだから ドッキンドッキンで何か悪いものがでるんじゃないかとまたドキドキで一応大変でした

9月はちょっと余裕を持って受けてきます
どうもありがとう


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ビタミンカラーこと風見鶏です
先ほどは ありがとうございました

健康診断の必要性 身にしみてわかります
海外旅行なら尚更ですよね

私も今年前半は検査検査の半年
ため息ばっかりでしたよ

また 遊びに来ますね

風見鶏さんへ

さっそくご訪問ありがとうございます
ビタミンカラーさんはいつも元気に来て下さっていた気がしますが 大変だったんですね
もう大丈夫ですか

これからもよろしくお願いいたします


こんばんは。
健康診断、異常なくて良かったですね。
海外旅行、楽しみですね。
私もいつか世界の花を撮りに行ってみたいです、夢ですが(^^)
ところで、テンプレート、ふきなんですよね。
お土産にフキの花の写真を持ってきました。よかったら見てください。
http://ashitaka.sakura.ne.jp/sonota/fuki-1.jpg
高尾山の山野草園で撮ったものです。

Re: アシタカさんへ

ご訪問ありがとうございます
お土産まで持ってきて下さったのに 御礼が遅くなりました

家の裏に毎年5 6本だけふきがでるんです
そして運がよければふきのとうも出ます
食いしん坊の私は蕾が固いうちにとってしまい
花がどういうものかわかりませんでした
やさしい花ですね

この花の写真は 私の宝物にします
ありがとうございました

こんにちは~♪

初めておじゃまさせていただきますe-291
先日はありがとうございましたe-266
これからもまた来るので、よろしくお願いしまぁすv-10

ゆうママさんへ

こんにちは
先日は大変でしたね
ぜひいつでもおいでくださいネ
お待ちしています

