RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
23
Category : 日常
DSC00672_20100721123456.jpg



1年経ちました
いろいろなことがありましたが
皆様に助けていただきながら 1年続けることができました

いつもおいでくださっているひつじさんに
「1年は早かったですか? それとも・・・」
と聞かれました
長さより インパクトのある1年だったと言ったほうがいいかもしれませんね


最初に書いたのが


『 ついに取りました
  長年の夢だったパスポートを

  英会話の時
 「海外へは・・・?」
  の質問にneverと答える時のつらさって分かります?

  さて どこに行きましょうか               』



でした

みなさん この「パスポート」を「ブログ」に読み替えてみてください
あのパスポートは箪笥の中ですが
私は いつもみなさんのところに飛んでいっています

ありがとう




今年もダリアが咲きました
写真を撮ってみてわかったのですが 
ダリアってけっこうシャイで うつむいて咲いていることが多いようです

私もけっこうシャイで・・・
と書いたら うっそーっと突っ込まれそうなので
この辺で
庭のダリアをご覧ください


DSC00683_20100717092913.jpg


DSC00643_20100717092911.jpg


DSC00716.jpg


DSC00715.jpg


DSC00687_20100717092912.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1周年おめでとうございます。

こんにちは~ ブログ開設1周年おめでとうございます。
いつもdariaさんのブログを見て元気をいただいております。
これからも拝見するのを楽しみにしております。
お庭のダリアは色とりどりで美しいですね。
見ていてとても癒されます。
お庭のダリアと同じで素敵なdariaさんのブログ2周年に
向けて今スタートしました。
これからも日常生活のことや小さい頃の思い出、
お庭のお花やお野菜などの写真を楽しみにしております。

彩雲さんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます

DFから引き続きブログにまでおいでいただき
優しいお言葉に助けられています

1年経ちましたよ
花壇は1年で季節が巡ってしまうので
さてこれから何を書けばいいのかなと 考えてしまいます

今日は34度くらいで 幾分しのぎやすいようです

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします


一周年おめでとうございます☆

ダリアさんのダリアも
ダリアのダリアさんも綺麗に咲きましたね
これからも癒されにお邪魔します

atelier.k さんへ

今年はダリアに力を入れて
何本かきれいに咲かせることが出来ました
そして ダリアも・・・?

いつも嬉しいことをおっしゃってくださいます
ありがとう

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いします

一年経ちましたか ^^;

あれから・・・・・ 
私に出来るかしら?なんて言っていた daria さんとは雲泥の差 立派なものです!
さすがですね。 
真面目に取り組んだ ご褒美でしょ (*^_^*)
これからも さりげなく そして 力強く ね (^_-)---☆ 

ブログ開設1周年おめでとうございます。

きれいな ダリアをを見せていただき 
心癒されております。
これからも 楽しみにしていますよ。

めだか姐さんへ

1年経ちました
あの時はとってもとってもお世話になりました
ありがとうございました
DFが終わって 寂しくてネ
どうしようって 姐さんのところに入り浸っていました
「ブログ作ったら?」
なんて 簡単に言われて
大変な10日間でした

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いします



はじめまして

1周年おめでとうございます。
こんな日にコメントさせて頂いて幸せ気分です。

ダリアこんなに咲いているんですか?
私は最近球根植えたばかりです。
で!植えて楽しみにしておりましたら
わんこが球根くわえてました(泣)
おいしくなかったようで・・・
また土の中へ戻しましたが
こんなにきれいに咲いてくれたら!
と願っている今日この頃です。
またよろしくお願いします。

ピオーネ親父 さまへ

暖かいお言葉 ありがとうございます
ようやく1年経ちました

私自身も カメラを持って初めて知ることも多くあり
驚いたり感心したりしています

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします


Hana さんへ

ダリアガーデンへようこそ

ずっと長い間お名前だけ拝見しておりました
おいでくださって コメントまでくださって 嬉しいです

ダリアは 昔は毒があるといわれていましたが
そんなことはないらしく
これで町おこしをしたところがあります
この球根をてんぷらにして食べたり
花比べをしたりしていると テレビでやってました
でもワンちゃんのお口には合わなかったようですね

ダリアは今から遅くはありませんので 
花が咲くまでお待ちください
秋になり より色濃い花が咲くと思います

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします


おめでとうございます!!

一周年おめでとうございます!

いつも素敵なお花と素敵なお話に癒されています。

dariaさんの「おもひで」大好きです。

これからも遊びに来ますね(゜・^*)

おめでとうございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます。

とても綺麗な写真と、お話を楽しみにしています。
参考になる事も沢山有ります。

これからも続けてもっともっとたくさんのお話を聞かせてくださいね。

こんばんは

本当におめでとうございます。
dariaさんとお知り合いになってもうすぐ
一年ということですね!
いつも植物園を楽しく見させて頂いています。
これからもdariaさんらしい記事、よろしくお願い致します。
これからの長い歴史の通過点ということになりますように…
マイペースで行きましょう!
私も負けずに頑張るぞ~!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Milky さんへ

ありがとうございます

思い出は尽きるもてのであり
季節は1年ごとにくりかえすものなので
さて次の1年はどうなるでしょう
って 思っていますが・・・


おいでくださってありがとう

mamilucky さんへ

ありがとうございます

井戸の底にはもう少しきり水がないような・・・
そんな気がするときがあります
日々の生活は単調ですから
何か面白いことでもあればいいのですが・・・

おいでくださってありがとう


ひろひろさんへ

ありがとうございます

いつもエネルギッシュなひろひろさんに励まされ
何とか1年過ぎました
1年くらいは続けないとね と思ってましたから
少しホッしています

マイペースで いきましょう

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします



一周年おめでとうございます

こんばんは。
ウェブログ一周年おめでとうございます。
不案内な植物のこと、
思い出話のこと、
楽しみにさせていただいております。

1周年♪

おめでとうございます
こんな時に出遅れました

きれいなdariaさんのようなダリアです(^^)v
色んな種類が植えてあるんですね
ガーデンの主人公ですか?

DFから楽しいお付き合いが始まりました
色んな事がありましたがマイペースでずっと続けて下さいね 楽しみにしてま~す
これからもよろしくね♪

1周年おめでとうございます

素敵なことですね、猛暑に痛めつけられて、何も
することができないでいる私からすると、もう、
「素敵」としか言いようがないです。

おめでとうございます。

只野乙山さんへ

ありがとうございます

乙山さんのように 奥深く幅の広いものを書きたいと思っておりますが
なかなかそういうわけにはいかず
薄っぺらなものになっております

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします


あいりすさんへ

ありがとうございます

ダリアは サカタのタネの福袋で買ったもので
節操もなく 何種類か混ざっております
毎年植えるところを変えるので あちこちに分散して咲いています
ごちゃごちゃです
写真は 本物より迫力があったりして・・・?

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いします

松風少将 さまへ

ありがとうございます

季節が移ろうことがあるように
人の世も ずっと同じということはありません
必ず いろいろなことが巡ってやってくると思いますよ
心に沁みる御歌を お待ちしております

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします

おめでとうございます

こんばんは。
ウェブログ一周年、おめでとうございます。
だれの目にも留まらなかった、
「ねぎ」の記事にコメントを下さってありがとうございました。
ねぎはやはり、ベランダのプランターで育てるには、
難しいのかもしれません。
これからもよろしくお願いします。

只野乙山 さんへ

ありがとうございます

ねぎはいろいろな種類があって
白いところを長くしない品種なら 
大き目のプランターでも育てられるかも知れません
私はやったことがありませんが

アサツキなどなら プランターでも大丈夫です
麺類の薬味にいいですね

おいでくださってありがとう
これからもよろしくお願いいたします



