RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
20
Category : スイス旅行
いつもおいでくださって ありがとうございます

パスポートも たまには箪笥の中から出たいと言っていますので
スイスに行くことにしました

スイスの氷河特急で 先日事故がありました
同じ場所に楽しみを見出しにいくことに
いささか逡巡があったのですが
もう決まっていたことなので
誰にいうわけではありませんが お許しいただくことにして
出かけたいと思います

では
行ってまいります

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ~

いいな~♪
気をつけて行ってらっしゃいね

お土産話楽しみにして
あっつい所で待ってます(+_+)

お気をつけて行ってらっしゃい!!

スイスへご旅行されるのですね。
先日はあのような出来事がありましたが、
素晴らしい大自然の風景を充分楽しんで
いただきたいです。
自分も機会があったらスイスには行って
みたいと思っておりました。
dariaさんが見て、楽しんでこられたスイスの
リポートとお写真を楽しみにしております。
それではお気をつけて行ってらっしゃい!!

いってらっしゃ~い

スイス~^^
素敵な旅になりますよ~に(^O^)

おぉぉ~!
近くにいらっしゃるのですね!
スイスはいいところです。
素敵なご旅行を楽しんでください。

旅行のお話楽しみにしています!

dariaさん!
ちょっと見ない間にすいす~?
すいすい行ってきてくださ~い!
スイス村じゃないですよね~(笑)
色々と楽しんできてくださ~い!
また帰ってこられたら、いろんな記事、楽しみにしてま~す!
一緒に行きたかった…
次回は写真係、必要であれば言って下さい(笑)

いいな~スイスっ!

涼しいでしょうね~?

きれいでしょうね~?

写真楽しみにしています!

気をつけていってらっしゃ~い。

ってもう着いてますねσ(^-^;)

帰ってまいりました

あいりすさん
福島ほどではありませんが
スイスもあっつかったです

彩雲さん
想像以上に 日本と違う景色がありました
雲に触れそうな 山の上まで行ってきました

よろこさん
とっても素敵な旅になりました
過酷でしたが・・・

yukoさん
バスで 電車で 歩いて 移動しながら
この続きにyukoさんがいるんだなあと思っていました

ひろひろさん
私も一緒に行きたかった・・・
写真を撮っていただけるなら もっと楽だったかも(笑)

Milkyさんへ
涼しく・・・はなかったけど
綺麗でしたよ


みなさん おいでくださってありがとう

