RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
29
Category : スイス旅行
昨日帰ってきました
歩くところが多かったので くたびれましたが
想像以上にその自然は素晴らしく壮大でした

少し整理する時間をください

374.jpg

これはアイガーの北壁です
詳しくは後ほど


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無沙汰です

久しぶりに戻ってきました
dariaさん スイスにいらしたんですか?
いいなぁ~~

詳しい報告お待ちしてますね
また ぼちぼちはじめようかなって・・・

お帰りなさい。

こんにちは~ お帰りなさい。
お疲れ様でした。
素晴らしい風景ですね。天気も良く絶景をご覧に
なることができてよかったですね。
旅のお話を楽しみにしております。

ビタミンカラーさんへ

お帰りなさい
お待ちしておりました

行ってきました
自然も人も素敵な国でした
そのうち書きたいと思っています

おいでくださってありがとう


彩雲さんへ

ただいま

これは最後のほうだったのですが
とてもいい天気で 眼が痛いくらいでした
いろいろいい経験をしました
少しお待ちくださいね

おいでくださってありがとう


おかえりなさ~い

dariaさん、お帰りなさ~い!
あまりの景色の良さに、そのまま永住されなくてよかった(笑)
一枚目から素晴らしい写真、ご馳走様です!
素敵な写真がぞくぞくと出てくるんでしょうか…
楽しみにしています!
ゆっくりしてくださいね!

おかえりなさい^^

なんという空の青でしょ~
空気の感じも、
気のせいか(笑)
日本と違って感じられますね(^^)

ひろひろさんへ

アハハ
実は 思わないことはなかったんです
ここに住んだら ブログネタに困らないだろうなあって
でも
坂ばっかりですもの
大変です

というわけで帰ってきました
少し休ませてくださいね

おいでくださってありがとう

よろこさんへ

晴れてたんです
それに 山の上ですから 空気はきれいでした
下ばかりみて歩いていたので
空の青を 今になってしみじみ見ています

おいでくださってありがとう


