RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
02

TB:0
09:53
Category : スイス旅行
バスは快適に一路サンモリッツへ・・・
ところが 運転士がポルトガルからの出稼ぎの人で
この道は初めてだったらしく
道が分かりませーん

添乗員のT子さんが
「『ハイジーランド』でトイレ休憩を取るので そこまで大丈夫?(英語で)」
と聞いたのに対して
「OK OK」
と言っていたのに 
近くまできているのに みつかりませーん
山道をあちこち あっちこっち ぐるぐる・・・
一番気をもんだのが T子さん
私たちはのんびりと景色を眺めていました 


そこで1時間ほどのロスはあったものの 
それは大した問題ではなく 無事サンモリッツへ到着しました

ホテルオイローパ
玄関口です
お花がたくさん植えられていました

028.jpg
078.jpg
080.jpg
079.jpg


そして2日目を迎えました
部屋から撮った山です
朝日を浴びて輝いていました 
観光第1日目は ありがたいことに 青空です

027.jpg



     スイス旅行が始まりました
     
     私的なメモ書きみたいなことになりそうなので
     ひとつひとつコメントをいただくのは申し訳ないと思い
     この間 コメント欄を閉じることにしました
          
     それでも きれいな景色はたくさんあります
     花もいっぱい咲いていました
     精一杯お伝えしたいと思いますので
     どうぞ最後まで ごゆっくりご覧ください

     よろしくお願いいたします


     
スポンサーサイト
