RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
11

TB:0
10:49
Category : スイス旅行
モンブランです
標高3842mの展望台から 標高4807mのモンブランを臨んでいます
まさに 雪見大福のような モンブランです

247.jpg

周りはいろいろな山々が見えました
遠くは空と山が溶け合っているように見えました

253_20100911102946.jpg

254_20100911102946.jpg

270.jpg

268.jpg

267.jpg


ケーブルカーが3台連なって動いています
これはイタリアに行くのだそうです
小さく人が歩いている姿もありました
夏のこの時期 登山には適しているのでしょうね

263.jpg

264_20100911103811.jpg


真ん中の三角形の山の右手に小さく見えるのがマッターホルンです
さすがに遠くからもその姿がよくわかります

261.jpg


登山の練習をしている人たちがいました
恐ろしい!!

256.jpg


鳥もいました
何を食べているんでしょうね

257.jpg


展望台で水を飲み干したペットボトルです
下まで下ると こんな風につぶれていました

273.jpg


そしてここに来る時あっという間だった税関です
帰りもこれだけ撮るので 精一杯でした

276.jpg



