RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
26
Category : 旅行
帰宅まで 編


新宿御苑をあとにして 今度は靖国神社へ向かいました
これは昨日の彼女でない 別彼女の提案で せっかく東京へ来たのだから行こうということになったのです
新宿駅までは今度は歩きました
そして地下鉄で九段下へ・・・

私は前から足が弱く それが限界に達し 靖国神社の鳥居が見えたところでリタイアし 九段会館の前の植え込みのところで二人を待つことにしました

そういえば姪が結婚式を挙げたのはここだったかもしれない
コンソメスープの味がイマイチ・・・人参とセロリの匂いがきつかったっけ
街行く人を眺めて
あんなに高いヒールを履いて よく足が痛くならないものだ
向かいのコンビニで お茶が買いたーーーーい

二人がタクシーで戻ってきて私を拾って 東京駅へ・・・

来年は京都だからね
うん
一緒に行こうね
わかった
今度は計画的に観光しよう!
3人の元お姉さんたちは 京都の観光ポスターの前で固く誓ったのであります

それからお土産を買いあさり お茶やポカリを買い込んで 新幹線に乗り込みました
MAXやまびこで福島へ・・・




      この編は書かなくてもよかったのですが
      いつまでも新宿あたりをうろうろしているようで落ち着かないので
      加えました
       
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんにちは。新宿から靖国神社まで行かれたのですね。
この神社近くで休まれて、道を歩いている人たちの様子や姪っ子さんの結婚式でのことを思い出されていたのですね。

疲れてどこかに座っていると、周りの風景や道行く人を見て
いろいろ考えたり、思っていることが頭の中で駆け巡りますよね。

東京ではお疲れ様でした。今度は京都でしょうか?
楽しい旅になることを願っております。

楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。




彩雲さんへ

おはようございます

私が旅行するとだいたい雨が降るんですが 今回は行った日(21、22日)に恵まれたのでしょう 晴れました
でも東京だけ集中豪雨が来ると大変と思い傘は持参しました

旅行は日常からの離脱ですから 楽しいですね

来てくださってどうもありがとう

こんにちわ~^^;

ご無沙汰でした~ ^^;
何はともあれ、無事 お帰りになられたようで^^
不気味な夜も、お疲れ気味の?昼も 良い思い出ができましたね。
旅行も、スケジュールに追われると 疲れは倍増だね。
私も、ツアー旅行は 避けるようになっちゃいましたよ(;一_一)
daria さんのように 仲良しお姉さん軍団で 出かけるのが一番。
次は、京都ですか!
過密スケジュールは避けて ゆっくり 楽しんで来て下さいませm(__)m

めだか姐さんへ

こんにちは

元気なさそうでしたので心配してました
でも もうすぐ秋ですからね

疲れましたけど たまには出かけるのもいいようです
そろそろ少なくなってきたブログネタの補充にも役立ちます
そして なるべく家の前の草畑は見ないようにして パソコンに向かっています

あーあ 現実に目を向けなくっちゃね

来てくださってどうもありがとう

お疲れでした。

こんにちは

九段の母でしたっけ。。
靖国神社行ったことありません。
よく参拝した、しないのとこですよね!!
お疲れになったことでしょう
旅の疲れも早めに取らないと・・・
MAXやまびこ一度乗ってみたいんですよね♪
またお邪魔いたします。

サリーさんへ

こんにちは

3日経ちましたので 疲れも取れてきました

MAXやまびこは 2階建ての新幹線ですので 2階に乗ると見晴らしも良く気分がいいですよ
山形から来るミニ新幹線と連結することもあります
ぜひ1度お乗りください

来てくださってありがとう
