RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
21
Category : 日常
002_20101120225751.jpg
                    
これは新しい教室ではありません
積水ハウスの福島支社の社屋です
だいたいの設計図が出来ました
外壁 内装 床材などなど ここに行って決めてきます
       
004_20101120230220.jpg
          
こんなところで打ち合わせをします
大きなテレビがあって そこに外観や内側の様子を映し出してくれます
         
10年前家を建てたときは もちろんこんなものはなくて
頭の中で 一生懸命新しい家を組み立てたのですが
今は だいたいの雰囲気が分かります
設計図だけでは分からないことにも気がついて とても便利です
ま その分も費用の一部なのでしょうが
それは置いといて・・・
         
教室の中は こんな風に・・・
       
006_20101120225750.jpg
         
なるのでしょう
     
      

Comment

非公開コメント

こんばんは

おーすごい
一目瞭然とはこのことですね~
これを見れば分かりますね!
それにしても立派な教室!
中学の時の塾…
小さな和室で教わっていた懐かしい思い出が蘇りました。
ありがとうございます。

ひろひろさんへ

10年一昔とはいいますが
前のときとは何もかも大違いです
今まで待っているわけにもいかなかったので 仕方ないのですが
今になるとこうすれば ああすればといろいろと出てきます
        
実際はどんなのが出来るのでしょうね
小さな和室・・その方が丁寧に教えてもらったのではないですか?
     
おいでくださってありがとう
        

ステキ♪

こんばんわ♪

ステキで塾らしい~~
今の塾はよく知りませんが~~

勉強もしっかりやってほしいです♪
でもまず自分を持った子を育ててほしいですね(祈)

サリーさんへ

ありがとう
他所の塾はわかりませんが
いろいろかな
   
今のところは狭いので 少し楽になりそうです
       
おいでくださってありがとう
       
