RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
01
Category : 日常
新年
             
おめでとうございます
                  
          
本年もみなさま方にとって
         
よい年でありますように お祈り申し上げます
          
           
これからも よろしくお願いいたします
           
          

        
001_20110102215135.jpg
      






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

明けましておめでとうございます

dariaさん、明けましておめでとうございます。
こちら(関西)でもとても寒いです。
なのでそちらはもっと寒いのではないかと思います。
どうぞお身体お大事に。
今年もよろしくお願いします。

只野乙山 さんへ

明けましておめでとうございます
                   
そちらより寒いとは思いますが
雪はありませんし 何だかとても暖かいお正月です
同じ県でも会津地方では大雪で
テレビでトップニュースになったり
周りの山々は真っ白なのですが・・・
      
今年もよろしくお願いします
おいでくださってありがとう
        
          

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大雪情報が流れていましたが、
そちらはいかがでしょうか?

当方は穏やかな三が日を迎えています。
『めでたさも 中位なり おらが春』の感です。

あけましておめでとうございます!

今年も よろしくお願いいたします^^;
何たって サボり癖が付いてしまって・・・
焦ってもしょうがないので マイペースで頑張ります。

ダイエットのご指南?ありがとうございました。
一気にと言う訳にはいきませんよね^^
これもまた マイペースで(;一_一)

dariaさん! 飛びっきりの良い年になりますように m(__)m  

マコさんへ

明けましておめでとうございます。
        
こちらは寒いのですが雪はありません
大雪は会津地方で 山を隔てて気候がまるで違います
あの時はテレビでトップニュースになっていましたね
       
今年もどうぞよろしくお願いいたします
        
おいでくださってありがとう
            

めだか姐さんへ

あけましておめでとうございます
        
いいんです
やりたくないときは いろんなことやらなくてもいいんです
それがブログというものらしい
と 思うようにしています
       
飛びっきりのよい年・・・ めだか姐さんにも 来ますように
       
大洗 少しだけ姐さんの近くに行きましたよ
大きな海を見てきました
              
おいでくださってありがとう
           

遅くなりました

あけましておめでとうございます。
ごあいさつ、大変遅くなってしまいました。
スミマセンっ!!
お酒を飲んで、ひっくり返ってました。

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
今年も昨年以上の温かいを通り越して熱いコメント
いただけるように、良い写真、良い記事を
アップできたらなぁと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!

ひろひろさんへ

あけましておめでとうございます。
大丈夫です
今年はまだまだありますから
         
お酒を飲んでひっくり返って・・・
人間それがないと いけないですね
充電の一種です
いくら充電してもいいのです
今年も素晴らしい写真を撮って見せてくださいね
楽しみにしています
        
おいでくださってありがとう
       
