RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
31
Category : 日常
初めてのお使いじゃなくて
初めての写真UPでーす

DSC00661.jpg

庭で草に囲まれて咲いていたダリアです
多分種から育てたものだと思います


ついでにもう1枚
 
DSC00663.jpg

写真の大きさが違うところが びみょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ~

おはようございます
ファームの収穫が終わって久しぶりにお邪魔しました
きれいなダリアですね。
初写真アップおめでとうございます
     
昔はダリアってそんなに種類がなかったように記憶してますが
今は色んな種類のダリアがあるんですね

文字だけでも素敵なブログですが写真があるとより華やかです
これからどんどんdariaさん目線の写真見せてくださいね

Re: あいりすさんへ

おはようございます

初めての写真をあいりすさんに見ていただいてお恥ずかしいです
お盆の時二男に写真の入れ方を教わり
最後のところで長男に手伝ってもらって やっとUPできました

「ピンボケかな」
というと 
「まあこんなもんでしょ」
と言われました
写真はごまかしがきかないものだとつくづく思っています

ありがとうございました

初!UPおめでとうございます。

おはようございます。

とてもきれいなダリアです。
でも赤い方は花びらがしかり写って!!
黄色い方はややでも花の感じからいくと
バッチリですよ~~♪
誰にでも初めてってあるんですもの・・・
写真取り込んでいくうちにプログラムから写真の
修正とかあって変えていけるようになりますよ!!
昨日はスキャンのやり方で息子に叱られました。
やってないと忘れてしまうんですよね。とほほでーす。
進化しているダリアさんおめでとうございます。(*^^)v

おめでとうございます。

おはようございます。
初写真UPあめでとうございます。
とっても素敵なダリアですね。きれいに撮れていますね。
鮮やかな赤と黄色のダリアはお庭をさらに明るくされているでしょうね。
これからもお写真楽しみにしております。

素晴らしい!

おはようございます。

初写真UPおめでとうです。v-221
出来なかった事が出来た時は、凄く嬉しいですよね。
これからも、どんどんUPして下さい。楽しみにしています。

うわぁ~ やったね (*^_^*)

私なんか、ただ 写せる ってだけで、技なんか 全く分りません。
でも、それだけでも 楽しいですよ!

ダリア とても懐かしいお花なんですよ。
母が庭で育てていました、いろんな草花を。
とりわけ 夏場の ダリアの色鮮やかだった事・・・
私は 遺伝子を引き継がなかったんだろうか???
全くの お花音痴です(;一_一)
これからも、いっぱい アップして下さいm(__)m

サリーさんへ

こんにちは

子どもたちに聞いてようやくUPしました
ああでもないこうでもないと自分でやるのには限界がありました
子どもは厳しい指導者ですね

写真を取ることから初めてです
なかなか難しいものです

どうもありがとう

彩雲さんへ

こんにちは

写真を撮るのもPCに入れるのも初めてでした
なかなかうまくはいきませんね
今更ながら彩雲さんの写真に見入ってしまいます
これから少しずつ勉強していきたいと思っています
よろしく

どうもありがとうございました

まりさんへ

こんにちは

写真を入れるのは ブログを作るより難しかったです
おめでとうと言われるとちょっと照れますね
ホント できなかったことができるようになると何か自由になったような気がします

どうもありがとうございました

めだか姐さんへ

こんにちは

見てくださってありがとう
生みの姐(?)のめだかさんにお知らせしようかどうしようかと迷って やはり恥ずかしいからやめたのです
おかげでブログもでき 何とか写真も入れることができました
これから少しずつね がんばります

台風は大丈夫ですか
かすっていくようですが 被害がないといいなと祈っています

どうもありがとうございました

きれいですね☆

初写真拝見しました~。
すごくきれいなダリアですね!!
dariaさんの名前からして
1番好きなお花なんでしょうか??

お庭にこんなきれいな花が咲いていたら
とってもうれしいですね。
これからも素敵な写真、楽しみにしていますね。

ピコちゃんへ

こんにちは

何年か前種をまいて育てた品種です
1年たつと結構大きい種イモができて毎年植えています

花壇で初夏から秋遅くまで咲いていてくれます

一番好きな花は うーん 桜かな

来てくださってありがとう

はじめまして

こんばんは。お邪魔します。

花の写真いいですね。癒されます。
自分は、花見の時のサクラくらいにしか、
カメラを向けたことがなかったように思います。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。

Daiさんへ

おはようございます

やっとデジカメの充電コードを見つけて写真を撮りました
撮ってみるとなかなか難しく それをブログに取り入れるのもまた難しく とうとう子どもたちの手を借りてやっとのことでUPしました

少しずつ勉強したいと思っています

どうぞ何時でもおいでください
わたしもお邪魔させていただきます
おいでくださって どうもありがとう 
嬉しかったです
