RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
11
Category : 日常
日本列島一番寒いときに
        
岐阜に住む二男のところで 
         
午後1時59分 2,740gの女の子が生まれました
            
母子共に健在と 電話がありました
     
5人目の孫です
         
         
落ち着いたら 会いに行くつもりです

     
    
     


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは

うぁ~おめでとうございます

5人の孫ちゃんが集まったら賑やかでしょうね
元気に育ちますように!

ふふふ、今度はコメント欄大丈夫です

おめでとうございます。

こんばんわ~ お孫さん誕生おめでとうございます。
寒さ厳しい時期にお生まれになりましたね。
お孫さんにお会いできる日が待ち遠しいですね。

あいりすさんへ

ありがとうございます
上二人は男の子なので 嬉しかったようです
こちらからお手伝いには行けないので 
今回はパパが面倒をみるとのことです
大丈夫とは思いながら やはり心配なもので ホッとしました

おいでくださってありがとう

彩雲さんへ

ありがとうございます

寒いときですが 今は家の中は暖かいので大丈夫でしょう
上は5歳と2歳の男の子なので 今晩は大変だろうと思います
でもそれも思い出になりますから

2月になってから行くつもりでいます

おいでくださってありがとう
        

おめでとうございます♪

こんばんわ~

家の孫と同級生ですねぇ~^^
素晴らしい2011年の幕開けです♪
5人とは羨ましい(笑)
初お目見えが楽しみですね。

おめでとうございます。

5人のお孫さんに恵まれて dariaさんもHappyですね。
2011年1月11日
ずっと一並びのおめでたい子ですね~
娘の彼氏も1/11の1時11分生まれなんですよ~
だから入籍も1/11にしよう!って言われたんですが
「男の誕生日にいれるう~?」なんて言って
違う日になりました。
縁起がいいから 111を極めてほしかったなあ~(笑)

サリーさんへ

ありがとうございます

そう 同級生ですね
どこかで会ったりしたら楽しいですね
アッという間に5人になりました
2月頃 富士山を見ながら会いに行く予定です

おいでくださってありがとう

Hana さんへ

ありがとうございます
そうなんですよ 1並びでした
10日が予定日だったのですが 休日だったので11日になりました
帝王切開でしたので

母子ともに元気です
名前は上には書かなかったのですが
姫奈(ひな)と
奈はママさんのふるさとの奈良の奈だと思います

おいでくださってありがとう


No title

5人目のお孫さん誕生おめでとうございます。v-206
1月11日生まれ 語呂の良い日です。
目出度さも格別ですね。
早くお顔が見たいことでしょう。

羨ましい限りです、当方子供が二人とも結婚してますが、孫は一人です。

コメント欄やっとみつけました(笑)

マコさんへ

ありがとうございます
偶然に重なって おめでたいと思います

長男のところに2人 二男のところに3人になります
二男のところは上二人が男の子でしたので
喜んでいることと思います
   
二月になったら行くつもりでおります

おいでくださってありがとう

こんばんは

お~!
お孫さん、誕生おめでとうございま~す!
順調に増えていきますね~!
この間も実感しましたが、多いと楽しいですね!
会うのも楽しみですね!
本当におめでとうございます!

おめでと~ございます

5人目のお孫さんの誕生、
おめでと~ございます^^

年明け早々おめでたいですね~
成長が楽しみな子どもがまた増えましたね^^

ひろひろさんへ

ありがとうございます

順調といってもネ
どのくらい増えるか・・・?
わかりませんね(笑)

2月になったら行ってみようかなと思っています

おいでくださってありがとう

よろこさんへ

ありがとうございます

4人の孫もそれぞれに性格が違うので
見ていると面白いです
5人目ちゃんはどうでしょうね

おいでくださってありがとう
   (ごめんなさい
    よろこさんのところがつながらなくています
    どうしたらよいかわからないのです)

    

おめでとうございます

5人目のお孫さんの
ご誕生おめでとうございます。

dariaさんは大学生で頑張っておられるのですね。
もう少しでご卒業との事、風邪引かないようにして頑張ってください。
お孫さんたちにとっても自慢の“おばあちゃま”ですね。

mamilucky さんへ

ありがとうございます
アッという間に 5人になりました

大学生だなんて大げさなものではありません
少しサボっていたら 除籍になってしまうといわれ
あわてています

おいでくださってありがとう

