RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
25
Category : 日常
先週の月曜日 一枚のはがきが届きました
いつも行っていた美容院が閉店するという案内でした
        
これ 困るんです
とっても 困るんです
美容院って家の周りにたっくさんあるけど お気に入りの店ってなかなか出来ません
            
お店が狭いのって 歩くのに何かを壊しそうでいやなんです
美容師さんが一人っていうのも 会話が難しそうで避けてます
あまりに今風でファッショナブルなのも 場にそぐわないような気がします
           
ほどほどに美容師さんがいて
お客さんもほどほどにいて
混んでいても少し待てばやってもらえる・・・なんていう店がいいんです
          
そんなわがままな条件に合っていたお店だったのに 
もう どうしましょう
どこか別なところを探さなければなりません
      
        
でもとりあえずお別れを言いに行きました
そして これを頂いてきました

001_20110125131716.jpg

        


テストのため少し休みました
といっても 勉強せず遊んではいたのですが・・・
よくあるでしょう
テストが近くなると 本を読みたくなったり映画を見たくなったりって
あれですよ

そのテストが終わりました
2科目受けて そのうち一つ受かれば卒業というところなのですが
さあ どうでしょうね
どちらでも まあ普通の生活は変わりがないので
がっかりはするでしょうが まあ 自業自得というヤツで・・・

どちらにしても 結果はお知らせいたします




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

う~ん!!美容室ねぇ~

こんばんわ~
美容室♪
これなかなか難しいですよね!!
私も引っ越ししてはどうしょうって・・・
今はご近所でもう20年近く通う所が出来ました♪
でも昨年大先生大往生!そしてもう娘さんが私の年頃なんですが!!ご立派に切り盛り。。結構無理言いながら通えるので助かっています♪

テスト等・・・
確かに近ずくと他の事に逃避行してくなりますねw
ご卒業お便りお待ちしておりますわぁ~^^

こんばんは

やっぱり女性の方は、長時間とかやられるんで
大きいですよね~!
私とかはカットのみなので、そこまで困らないかも?
です。
良い所が見つかると良いですね!

dariaさんなので大丈夫でしょ!
卒業報告になりますよう祈っております!

サリーさんへ

今 どこに行こうか迷っています
なかなか難しいです
でもどうにかしなくっちゃいけないですものね

エヘへ 遊んでました
この時期に ワーッとね
それもいいかなあって 逃げてましたけど
一応終わりました

結果お待ちください

おいでくださって ありがとう

ひろひろさんへ

好みがあるし 難しいですよ
でも探さないといけないですから
がんばりましょう

テストはね 択一問題だと思ったら
記述式だったので おおって 
択一だと何とかなるんですが 記述式はよく理解してないとダメですから
その時は来期がんばります

おいでくださってありがとう

新たな出会いも

「dariaさん。この辺りにメッシュ入れてちょっと冒険してみませんか?
きっとお似合いですよ」

「あら素敵! 今までより5歳は若く見えるわ。
良かった。冒険してみて」

閉店は寂しいけれど
新たな良い出会いが、きっと待っていますよ~・・・。

mamilucky さんへ

キャー どうしましょう
メッシュを入れて 5歳若くなったら・・・

そうですね
新しい出会いがきっとあるでしょう
そんな風にして 何回か美容室を変えてきました
もう一度冒険してみましょう

おいでくださってありがとう

こんばんは~

美容院を変えるのは勇気が要りますよね
私も最近変えました
今度は若いお兄さんがいるお店です
入りにくかったけど友達の紹介で大丈夫でした
紹介だと紹介した人も半額なんですよ(^^♪

dariaさん、卒業の記事を待ってます♪
お疲れさまでした

あいりすさんへ

若いお兄さんがいるのもいいですが・・・
気をつけてみると あちこちいっぱいあるんですけどね
がんばって探してみます

難しいなあ

卒業・・・ できるかなあ

おいでくださってありがとう

テストお疲れ様でした。

こんばんわ~ ただいまです。
テストお疲れ様でした。おっしゃるとおり、
テストが近づくと他のことをしたくなるってありましたね。
そのお気持ちよくわかります。(笑)
行きつけの美容院が閉店されるということで残念ですね。
なかなか気に入る店を探すのも大変ですし、
初めて行くお店は緊張してしまいますね。
早くお気に入りのお店が見つかるといいですね。
感謝のチョコレートには温かい気持ちが入っていますね。
お写真に写っている帝国ホテルと書かれた袋の中身が気になりました。

彩雲さんへ

お帰りなさい
いい旅でしたか?

帝国ホテルの中身はチョコレートでした
今バレンタインの季節ですから いろいろなチョコがお店に並んでいます
美味しかったですよ

まだ あっちにしようかこっちにしようかと悩んで(笑)おりますが
行かないわけにはいかないので その内決断します

ようやく春らしい空になってきましたが
まだまだ寒い日は続くのでしょう

おいでくださってありがとう

