RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
28
Category : 日常
006_20110228000054.jpg


クロッカスが咲きました
手入れもしないで冬を迎えてしまった花壇に
元気に飛び出しました

春ですね

そして 試験の結果も届きました
合格しました
学位授与式は3月末にNHKホールで行われます
という案内もやってきました
皆様 応援ありがとうございました


下の記事の富士山には負けますが
福島の小さな富士山も 雪景色となっています
雲ひとつない青空と一緒に撮りました

004_20110228001104.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは!

やった~!
おめでとうございま~す!
でも、信じていましたよ~!
卒業式は、やっぱりはいからさんが通るみたいな袴でしょうか?

誕生に卒業…
幸先の良い今年の前半期ですね!
これからも良い一年を送られそうですね!

春なのに~

dariaさん こんばんは。
今日吾妻スカイラインの除雪作業がニュースになっていましたよ(^^)
雪の量はやっぱり例年より多いそうですね…
でも着実に春に近づいていますね(^^)/

おめでとうございます♪

こんばんわ
おめでとうございます。
頑張られましたね♪
NHKホールでの学位授与式には胸を張りしっかりと証書授与されてきてください。
福島の富士にもそして日本の富士にも負けないように見事な笑顔で春をお迎えくださいv-221

サクラ サク!

嬉しいお知らせおめでとう御座います。
春爛漫を噛み締めてくださいませ。

ひろひろさんへ

ありがとう
危なかったんです
択一問題だと思っていたら 記述式でした
前に座った人も 
「記述だと思わなかったネ」と言っていました
すれすれで合格というところです
いい加減なもんです

卒業式・・・ 
行くかどうかわかりませんが もちろん普通の洋服です(笑)

おいでくださってありがとう


めぇめぇひつじさんへ

スカイラインの除雪のニュースはラジオでききました
春間近ですね
スカイラインの雪の壁も素敵です
家から見える吾妻小富士も 例年よりきれいに見えますよ

おいでくださってありがとう

サリーさんへ

ありがとう

あまりほめられるとこちょばいですね
結構適当に受けているので
テストの時期にあわてるのです
学位授与式は大勢でただ列席するだけなので
行くかどうか今迷っています

おいでくださってありがとう

マコさんへ

ありがとうございます

桜にさきがけて 嬉しいニュースとなりました
半ばあきらめかけていたので
来年度再試を受けなくてもよくなりました

おいでくださってありがとう

おめでとうございます

卒業式まで もう少しですね。
遠出も大変でした。
静岡出身ですので
由比ガ浜のこの風景は見覚えがあります。
とてもなつかしく思いました。
お孫ちゃんも元気そうで
いいこといっぱいのdariaさん!
卒業式も楽しんできて下さいね。

No title

無事ご卒業おめでとうございます!
そして、お孫さん誕生 またまたおめでとうございます♪
それにしても 車で行かれたんですか、さすが若さだねぇ~。
富士山も dariaさんにお祝いしてるみたい^^;
クロッカスもきれいに咲いたね! 
名実ともに “春”だ\(^o^)/ 

合格おめでとうございます。

こんばんわ~ 試験合格とのことおめでとうございます。
勉強をはじめ努力した結果がこのようにおめでたいということで自分も嬉しくなりました。
北国にも春がやってきたかのようにクロッカスがとても元気に咲いていますね。
また、快晴の空に吾妻小富士が富士山には負けないよ~といっているかのように見えますね。

Hanaさんへ

少しだけHanaさんの近くに行ってきました
富士山は とてもきれいに見えていました
車で東京に向かう途中山の間から何度も見えて
とても感激しました
いいところで小さいときを過ごしたのですね

いいこといっぱいで
それに伴って することいっぱいで大変でもあります

おいでくださってありがとう

めだか姐さんへ

新幹線で行けば日帰りできるのですが
何とかどこかで1泊すれば 手抜きができるとごいう下心が働き
車で行ってきました
行くまではドキドキものでしたが
正解でした
楽しかったです

おいでくださってありがとう

彩雲さんへ

ありがとうございます

そうですよね 吾妻小富士もとってもきれいです
今年は雪が多いので 例年にも増して真っ白できれいです
新燃岳のように噴火しては困るけど
少々煙が出ているだけなら いい景色になっています

今日は雪で クロッカスはお休みです

おいでくださってありがとう


おめでとうござます

出遅れました
やったね 合格!

卒業式 NHKホールですか いいですねぇ~
ついでにスカイツリーも見れて丁度いいですね

今日は又冬に逆戻りの新潟です(@_@)

あいりすさんへ

ありがとう
一応合格しました
NHKホールで 遠くから見るだけのようなので
どうしようかなと思っています
スカイツリー 大きいんでしょうね

福島も真冬です
おととい郡山まで行ったのですが
家の近くだけアイスバーンで 少し恐かったです
久しぶりの緊張運転でした

おいでくださってありがとう


