RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
07
Category : 旅行
そんな大それたことではないのですが
この時期に動かないと 今年は動けない・・・カナ?
それに卒業旅行も兼ねて・・・ウソ ウソ
スイス経由だって・・・ウウッ 懐かしい!!
3月は少しお安い・・・これは本当
でも かなり危ないらしい・・・何が?
「スリよスリ
 もぎ取るようにとるみたいよ
 ニコッと笑って擦り寄ってきても ニコッとしては駄目よ」
とは 娘の話
きっと 危ない国なのです
でも 決めてしまってから言われても ねえ

バックはコートの中に入れ
パスポートは腹巻の中に入れ

緊張して 注意して 落ち着いて 行ってきます

では




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

行ってらシャイ♪

こんにちは

楽しんできてくださいネ♪
お土産話楽しみにしていますわぁ~^^

腰巻お大事に ふふふふ

いってらっしゃ~い

いいな~
気をつけて行ってきてね

お土産話 楽しみに待ってま~す
オッレ!

お気をつけて伊ってらっしゃい!!

こんばんわ~ 海外へご旅行ですね。
どんな出会いや景色が待っているかとても楽しみですね。
スリが多いとのことで気になりますね。
体調もそうですが、スリには充分お気をつけ下さいね。
それでは楽しんできて下さい。
お気をつけて行ってらっしゃい!!

素敵なマタドールによろしく!

dariaさん こんばんは。
いってらっしゃーいv-516

こんにちは

行ってらっしゃーい!
ぜひ、写真係およびスリ対策に
連れていって欲しかったです(笑)
お気をつけて、どうぞ良い旅を…
あ~めっちゃ行きたいです!

No title

ご心配おかけしました

15日に日本に戻りました
福島に帰ることができず 今は二男のいる岐阜に来て マンスリーのアパートに入っています
二男がパソコンを持ってきてくれたので やっと 皆様とお話することができました
何度か試したのですが どうしても自分の管理画面に入ることができず コメント欄でのご報告になりました
また 詳しくは後ほど

おかえりなさいませ…

dariaさん おかえりなさい。
…ご無事でよかった…

No title

dariaさん
ご無事でいらしてなによりです。
精神的にも大変でしょうが
また素晴らしいブログが再開される日を
希望の一歩としてお待ちしています。
お体ご大切にお過ごしください。

No title

おかえりなさい^^
うちの田舎はあまり被害はありませんでした。
はやくおうちに帰れるといいですね…。
