RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
06
Category : 日常
ただいま帰って参りました
長く留守にして
皆様にご心配をおかけしましたが 元気です

勇ましくスペインに行ったはいいのに
成田についてみると 家に帰る道が閉ざされていました
都内で生活するのも大変だろうということで
一昨日まで二男の住む岐阜県で生活していました

よううやく東京から福島まで高速バスが通るようになって
帰ることが出来ました

少し過ぎたら またいろいろなことを書きたいと思っております
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無事でしたか^^;

人間は無事でも、お家はどうしたんだろう?と心配していました。
ひとまず良かったです。
原発は、まだまだ長引きそうですね。
私達は、意に反して故郷を離れなければいけなくなった皆さんのお陰で電気を頂いている事忘れてはいけませんね。

目下FC2 私のブログは故障中?
スタッフの皆さんも復旧に努めているようですが、なかなか直りません。

dariaさん 少しゆっくりして下さいね m(__)m  

No title

やっと戻ってきました
新幹線だと1時間40分で着くのに 高速バスで5時間かけて帰ってきました
庭の水仙もヒヤシンスも満開でした

おいでくださってありがとう

お帰りなさい♪

自宅大丈夫でしたか??
何よりお元気なので安心いたしましたわぁ~^^
まずは『お帰りなさい♪』が言えて安心安心です。

早い復興を祈っています♪
また来ますネ(笑)

お帰りなさい

ご無事でなによりです
これから後片づけなどで大変ですが、お身体気をつけて下さいね

やっぱり自宅が一番ですよね

家の近くでも避難所から空き家やアパートに移り住む家族がいます
早く帰してあげたいです

こんばんは

お帰りなさい…
大変だったことでしょう…
でも、これからも何かしら不便なこととかが続くのかもしれませんね。
しかしながら、皆さん言われているように安心しました。
ゆっくり…ゆっくり…
いきましょう…

サリーさんへ

家の中はごちゃごちゃになっていたようですが
家は大丈夫でした

月曜日に岐阜をたち 東京で一泊して 高速バスで帰ってきました
サリーさんのいる辺りを通るときは 
雲が出て富士山は見えませんでした
次の朝バスの中から 遠くに雪をかぶった富士山を見ることができました

まだまだ大きな被害を受けたところは 復興は難しいのでしょうね

おいでくださってありがとう



あいりすさんへ

ご心配ありがとうございます

片付けは長男がだいたいのところやっていてくれたので
日常に戻りつつあります

家を無くした方も 原発周辺の方も これから大変だと思いますが
がんばってほしいですね

おいでくださってありがとう

ひろひろさんへ

ご心配おかけしました

西日本は 本当に同じ日本と思えないほど静かでした
岐阜県の瑞穂市というところに部屋を借りて 暮らしていました
こちらに帰る二三日前に桜が咲き始めました

ここであの地震を受けた人に比べると 幸せだったと思っています

おいでくださってありがとう

