RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
15

TB:0
23:07
Category : 旅行
成田空港近くのホテルに一泊し 岐阜に向かうことにしました

その頃東京では
・ 停電があった
・ ホテルの宿泊制限があった(らしい)
・ 新幹線は4月の末まで通らないだろう
・ アパートを借りるにしても 岐阜にいながら東京の物件を探すのは無理だった
等の理由で 二男が岐阜のホテルとアパートを選んで頼んでいてくれました


403.jpg

娘が空港まで車で来ていたので 
一度娘の家によってそれからその車で岐阜まで移動
途中 スカイタワーが見えました
東京でも大分揺れたでしょうに これは大丈夫だったんですね
東京タワーは先端部分が折れたと聞きましたが・・・


中央道を通りました
サービスエリアでガソリンを入れようとしたら
5リットル制限になっており びっくりしてしまいました
東北で起こった地震なのに こんなところまで影響があるなんて・・・
じわじわと 震災の重大さを感じていった時でした


岐阜にて

1日目は新幹線岐阜羽島駅前のビジネスホテルに泊まりました
とりあえずここに泊まり 
新幹線が開通したら帰れるだろう思ったらしいのですが
そんな簡単なものではありませんでした
開通するのは何時になるかわからないということが分かってきたので
二男の家の近くのホテルに2日目からは移ることになりました
その後 マンスリーのアパートに移ります



スポンサーサイト
