RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
16
Category : 日常
朝早くから 大きなクレーン車が庭に入ってきました
よくこんなに大きなものが入って来られたものだとびっくり!!

010_20110516223712.jpg


その手をするすると伸ばし
大きくて重い建築材料を通りから家の庭に運び込みます

011_20110516223712.jpg


まず玄関を立て
それから周りの壁を立てていきます
窓はもうガラスが入っているものを持ってきました

012_20110516223711.jpg


10時までにもうこんな風に出来ました
2階のベランダから撮ってみました

002_20110516223711.jpg


お昼から午後にかけては もう屋根の骨組みにかかりました
細い鉄骨の足場の上を自在に歩いて 取り付けていきます
風が強いので 怪我をしませんように

005_20110516223710.jpg


西北のところの玄関ドアです

007_20110516223709.jpg


そして夕暮れ
夕日が辺りをオレンジ色に染める頃
今日の仕事が終わりました
また ベランダから全景を写しました

かわいいお家が出来ました

009_20110516223740.jpg





Comment

非公開コメント

おはようございます。

いい感じの教室になりますね。
プレハブってできるの早い!
屋根がかわいい♪
新しい教室で生徒さんもウキウキですね。

この花咲くや姫さま

ありがとうございます
今日は中をとんとんやっています
これから少し時間が掛かると思うのですが
内部はがらんとしているわけですから
それほど長くはないと思います

おいでくださってありがとう

No title

ひろひろさんとずっと心配していたdariaさん!
今日はコメが開いていたのでうれしいです。
いろいろ大変でしたね。
で!新しい教室ができるの?
すごいです!
早く子供たちの笑顔に逢いたいですね。
お役に立てることあれば 連絡くださいね。

Hanaさんへ

ご心配くださって ありがとう
元気です
いろいろ忙しいことがあったり
災難を逃げたような後ろめたさもあったりするわけです
でも何とか前のように
書きたいと思っています

おいでくださってありがとう

