RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
18
Category : 日常
なでしこジャパン 優勝しました

おめでとう

がんばりました



世界1です

快挙です



本当におめでとう







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちわ~

すごいですね~
みんなの笑顔が最高です。
こちらも元気になってきますよね。

なすび田楽もとってもおいしそう!
こちらも元気になってきましたよ~(笑)

優勝

やりましたね~
日本中がお祭り騒ぎです。
勇気と感動を有難う!
彼女達に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

こんばんは

ほんとうれしいです!
やってくれましたね!!
ほんとにすごい!
皆さんの抱き合ってる姿にほんとに感動しました。
最近、暗いニュースが多い中
うれしい~~~~~~ニュースです!!
今日は祝杯でした!

Hanaさんへ

がんばりましたね
今まで勝ったことのないアメリカに勝ったんですから
たいしたもんです
ほんとに見ているほうも元気になってきました

ナスは美味しかったです
味噌って不思議な力があるのかも・・・?

おいでくださってありがとう

マコさんへ

やりました やりました
心の中で 
うんうんもうここまでやったんだから最高よ!
と思っていましたが
ほんとに最高のところに行ってしまいました
一日中気分よかったです

おいでくださってありがとう


ひろひろさんへ

やってくれました

ひろひろさんは 実況でごらんになっていましたか?
私はPKのところだけ見ました
それでも十分涙が出ましたよ
やってくれましたね
最高です

かんぱーい!!

おいでくださってありがとう


お久しぶりです

頑張って起きてて良かった!って
思いました。前半で寝ちゃった友達が残念がっていました。だってニュースでもやるけどリアルタイムで見てた感動とはちょっと違う気がするんです(笑)

個人のブログ引っ越しました。


milky さんへ

ハラハラしながらの試合だったことと思います
私はPK戦だけリアルタイムで見ましたから
それでも ドキドキしながら見てました
なんとなく 力をもらったような気がします

おいでくださってありがとう


こんばんは

リアルタイムで見てたんですね
私はyahooニュースで知りました
早起きして見ればよかったわ
感動をありがとう

dariaさんの料理 いつも思うけどおいしそう!
我が家に1品 激希望!!

早く家庭菜園が復活できるといいですね

あいりすさんへ

リアルタイムといっても PKのところだけですけど
それでも 興奮しました
あきらめないって 大事なことなんですね

美味しいお魚が手に入ったとき
お知らせください
大して美味しくはないんだけれど 一品届けます
交換しましょう・・・
・・・っていうわけにはいきませんね(笑)


おいでくださってありがとう

久々の明るいニュースですね。

暗いニュースが続いていましたが、久しぶりに明るいニュースですよね。
被災地の方々にとっても勇気付けられた試合だったと思います。
苦難な状況が続いていますが、一歩一歩前に進んで行かなくてはならないですね。

彩雲さんへ

常に前を向いて 上を向いて進んでいかなくてはいけませんね
暗く沈んでいる中で 久しぶりにいいニュースでした
いつもあきらめないでがんばらねばと思いました

おいでくださってありがとう

