RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
01
Category : 日常
今朝網戸の外側にせみが止まっていました

005_20110801140803.jpg

生まれたばかりのようです
ゆっくりゆっくり 羽を広げたり足を伸ばしたりしながら上へ上っていきました
すぐ飛んでいくのかなあと見ていましたが
なかなか飛び立ちません
土の中から出てきたものの 
どうやら 少し寒いらしいのです

ここ2、3日 クーラーも扇風機も全く要らないような気温です



それなのに 少し体調を崩しました
少し長めに昼寝をしていましたら
夫がこれは一大事と ユンケルを買ってきてくれました

003_20110801140803.jpg

おおっ!
私にとって初ユンケル!!
もったいないと思いつつ 1本飲んでみました
そして 4時間 元気になりました
そう 薬をあまり飲まない人間には たった1本で効くんですねえ


008_20110801140802.jpg


ユンケルのお返しです
安いお返しですみません

あ ハートに見えませんか?
オリジナルではありません
テレビでやっていたのを いただきました


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

セミの鳴き声が似合わないような日々が続いて舞ます
でも そろそろ猛暑が戻ってくるのかしら?
不安定なお天気に体調も左右されますよね
私は低気圧がくると絶不調になります
でも 優しい旦那様のプレゼントで元気になって
よかったですね

No title

とっても優しい教官ですね
羨ましいわ
ユンケルって効くらしいですね
愛情プラスでよけいに効いたのかもよ

ハートのお返しも気が効いてます♪

ぽむ さんへ

ほんとに涼しいですね
このまま夏が終わってしまいそうですが
そうはいかないですよね
今度暑くなったとき 気を付けなくてはと思っています

おいでくださってありがとう


あいりすさんへ

ユンケル 効きました
もっともあまりこの類のものを飲んでいないので
それで効いたのかも・・・

何とか普通に戻ったみたいです

おいでくださってありがとう


こんにちは

体調の方はいかがでしょうか?
もう大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね!
ユンケル、効くんですね!
私も妻の体調が悪くなった時はユンケル買って帰ります。
ほんじゃあ、なんかいい物出てくるかな?
ハートの目玉焼きが出てきたら、びっくりしそうです(笑)

ユンケルは効きますよね♪

こんばんわ
体調悪かったんですね!!
でもユンケルよく効きますよね♪
そしてハートのハムエッグ可愛いうさぎりんご
付きで素敵なご夫婦で羨ましいわぁ~^^

今年は蝉がここらでも今頃盛んに泣き出しました。
1週間を精一杯頑張って欲しいですね。

こんばんわ~

大丈夫ですか?
ユンケルで一時的によくなったけど
素から元気になってくださいね。
ハートに見えます!
愛がこもってます!
とってもおいしそうです!
私もご一緒したいくらいです。

ひろひろさんへ

体調バッチリです

暑いのに少し表に出過ぎました
もう普通に生活しています
ユンケル 効きました

ハートの目玉焼きは むしろちっちちゃんが喜ぶと思います
今度作ってみてはいかがですか

おいでくださってありがとう

サリーさんへ

はい ユンケル効きました
元気になりました

今日から 青空が見えて暑くなりました
蝉も ミンミン ジージー鳴いています
時々姿も見えて
ようやく夏本番といったところです

おいでくださってありがとう

Hanaさんへ

大丈夫です
ちょっと働くカッコをして
限度をちょっとだけ越したんですね きっと
だからユンケルで治りました

ハートの目玉焼きも 味は同じでしたヨ(笑)
お料理下手だから こんなものでごまかしました

おいでくださってありがとう

こんばんわ☆

コメントありがとうございました!
近くに住んでるおじさん・おばさんだと思う
作戦、やってみようと思います。

うちの旦那は栄養ドリンクが好きなのですが、
ユンケルは高くて買えないーっと申しておりました。優しい旦那様ですね☆


りんご さんへ

ユンケルは 私も一生に一度かな(笑)

りんごさんはお料理が上手なんだから
ユンケルなんかに頼らなくてもいいと思います
日々の食事が一番大事ですから

おいでくださってありがとう


気温差が大きい夏ですね。

こんにちは。ご無沙汰しております。
今年の夏は気温差があり、体調崩しやすいですよね。
体調崩されたとのことで大丈夫ですか?
ご主人お優しいですね。
せっかく何年もかけて地上に出てきたセミさんも
この気温ではなかなか活発に動けないですよね。
ただ、これからいつものような暑い夏になりそうですから
あちこちでセミさんの大合唱が聞こえてきそうですね。
それにしてもハート型のハムエッグ可愛いですね。
とても美味しそうです。

彩雲さんへ

今年は去年のように 37度 38度などとはならないようなので
幾分楽です
つい2日ほど前までは 涼しいというくらいでしたから
今日は蝉の大合唱でした
あっちでもミンミン ジージーと うるさいくらいでした
やっと暑くなったと思ったのでしょうね

体調は戻りました
もう大丈夫です
ご心配おかけしました

おいでくださってありがとう


