RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
15
Category : スペイン旅行
ガウディが
パトロンであり良き理解者でもあったグエル伯爵と組み
手がけた公園です
2枚目の写真の家は ガウディが最後をすごした家です

一緒に公園の中を歩きましょう


039_20110915160340.jpg

042_20110915160339.jpg

044_20110915160339.jpg

045_20110915160338.jpg


この広場の周りには タイルの模様が美しい長いベンチがあります
曲がりくねってご覧いただけると思うのですが
どこに腰掛けても 隣の人とスムースにお話が出来るという造りになっているからです


048.jpg

049_20110915160337.jpg

050.jpg

051_20110915160627.jpg

052.jpg


053.jpg

054.jpg

055_20110915160625.jpg

057.jpg

058.jpg

059_20110915160738.jpg



バルセロナの気温はだいたい東京と同じと聞いて行きました
3月初めといえば日本ではまだ寒さが残る頃ですが
もう少し暖かいと思って出かけました

花がもっと咲いているだろうと思って行ったのですが
あまり見られませんでした
それでも 幾つかの花を撮ることができました

「あ 花だ」
と思ってご覧くださいね




Comment

非公開コメント

