RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
01
Category : スペイン旅行
さあ 着きました
教会というけれど お城みたいな建物です


222.jpg


その壁になにやら紋章が見えます

223.jpg


近づいてみると ライオンですね
百獣の王ライオンの紋章です
教会といいながら やはり強さを求めたのでしょうか

224.jpg


建物全体は撮れないのですが
こんなに大きな教会です
右端に塔が見えます

225.jpg


別の角度から撮ってみました

227.jpg


それにしても 周りが何となく騒がしいのです
子どもたちの鼓笛のような音も聞こえます
たくさん人が集まっているような雰囲気です
人気の観光地ですから いつもこんなに賑やかなのでしょうか

パトカーまで出動しています
スペインのパトカーです

229.jpg


通りの向こうから なにやらパレードのようなものがやってきました

230_20111001083857.jpg

231.jpg

232.jpg


周りの人の話によると
どうやら この絵の方が何年か前に亡くなったらしく
その慰霊祭らしいのです
教会の方に向かっていきます

233_20111001083856.jpg


234_20111001083855.jpg


整然としたものではなく
各地からやってきた人も 自由に入れるようなパレードでした


指定されたこの教会の見学の時刻にはまだ間があったので
周辺を散策することにし ここからは少し離れて歩き始めました


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お城のようですね。

ホント、教会というよりお城のような大きな建物ですね。
お写真のような慰霊祭のシーンはなかなか見られないのではないでしょうか?
何か賑やかなパレードのように見えますね。

彩雲さんへ

これまた大きかったです
周りをぐるりと回ったのですが
どこまで行っても 教会でした

パレードは偶然に会ったのです
普通は見られないものですので
ラッキーでした

おいでくださってありがとう


No title

ほんと、お城みたいです
結婚式かと思ったら慰霊祭
日本の感覚とは違いますね

それにこのパトカーって日本の車みたいなデザインですね

あいりすさんへ

私も最初お祝い事かと思ったんですが
この絵の方は この教会の偉い人だったようです
小学生のような子どもたちが まるで遠足みたいにいっぱいいました

パトカーに見えないパトカーですね

おいでくださってありがとう


こんばんは

お~
ほんとですねぇ!
教会というよりお城です!
立派ですねぇ…
ものすごく精細に作られているのが、遠くから見ていても分かります。
ルパン三世のアニメに出てきそうと勝手に思っておりました(笑)

おはようございます。

大きな教会!
きっと昔は巨大勢力でこの地を制圧していたような
雰囲気が伝わってきました。
慰霊祭の方々の青のベストのマークが
とてもステキに思えました。
今日もステキなスペインをありがとうございます。

ひろひろさんへ

おそらくルパンⅢ世のアニメはこんなところがモデルなんでしょうね
ピカソの名画とか
何か高そうな像なんかいっぱいありましたから
城壁の上で 
ふじこさんが笑っていそうです

おいでくださってありがとう


nanami☆ さんへ

もっとも 宗教のトップになる人がこの地方を制覇したのでしょうから
教会が巨大になるのでしょうね
大きかったです

このパレードが見られたのは ラッキーだと思っています
青が シンボルカラーなのかも知れません
みんな楽しそうでしたよ


おいでくださってありがとう


