RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
30
Category : スペイン旅行
スペイン広場を後にして
これから大聖堂(カテドラル)に向かいます
通りを眺めながら
スペインの駐車場事情をお話します


路面電車です
街の中に車を入れないように
こんな電車が多く走っています

219_20110929235357.jpg

220.jpg

218.jpg


221.jpg


さすがに電車が走っているところは路上駐車している車はありませんね
けれど 1本隣の道路は もう車でいっぱいです


217.jpg


経済発展とともに急激に増えた車の駐車場が間に合いません

それは 広い道路でも
狭い道路でも
同じようにびっしりと車が停まっています

345.jpg

354.jpg

よくこんな狭い道路に車を停め
その脇を走れるものだと感心しながら眺めてきました


観光バスは
名所に着きお客さんを降ろすと そこから遠くに行って時間をつぶすのです
そして待ち合わせの時刻になるとやってきます




それでは 大聖堂へと歩きましょう


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんわ~

ほんと!街並といい 雰囲気がとっても素適です。
アー行きたくなります~
素適な写真ばかりでため息がでますう~。

柑橘系の何かが実るんでしょうか
白いお花がとってもスウィートですね。

nanami☆ さんへ

雨上がりでしたので しっとりとしていました
古い建物がたくさんあって
それぞれいわくもあるのでしょうが
それまでは よくわかりませんでした

多分オレンジかなあと思います
実がなっている傍から花が咲くと言っていましたから
でも よくわかりません

おいでくださってありがとう


