RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
15
Category : スペイン旅行
トレドです
マドリッドからバスで1時間ほど トレドがあります
周りを川で囲まれるという自然の要塞があります
16世紀のマドリッド遷都まで都として栄えました

紀元前2世紀にローマに征服されて以降
さまざまな民族に支配され 
キリスト ユダヤ イスラム教が混在する独自の文化が育まれてきました

ここにあるサント・トメ教会では 
エル・グレコの傑作「オルガス伯の埋葬」を鑑賞することができます


 
街に入る前に 反対側の岡の上に
写真スポットがあります

IMG_0142.jpg


やはり小さな路地があり
そこを抜けていくとスペイン・カトリックの総本山の大聖堂(カテドラル)が現れます

365.jpg

366.jpg


369.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg

373.jpg


帰り道です
トレドを取り囲む川を渡る橋です

374_20111015132603.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素晴らし~

素晴らしい景観に圧倒されてしまいました。
こんな高い建物を重ねてあるんですから・・・
猫道(ふふふ)もいっぱいあることでしょね♪

色の統一されていいですね(^^)V

サリーさんへ

猫道といわれるようなものは いっぱいありました
昔からの街並みが残っているからなのでしょうね
言われてみればひとつの街は ほぼひとつの色合いでしたね

おいでくださってありがとう


