RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
15
Category : スペイン旅行
前回でスペイン旅行のスペインの観光は終わりました
全体を思い返して まとめにします

マドリッドの国立王妃芸術センターのところにいたパフォーマーには
とても笑わせられましたが
その他にも多くのそういった方がいました
観光地の広場 通り道 入り口付近で演奏しているのを聴くことができました
多くはギター演奏で マリンバのような楽器もあり
とても上手で しばらく立ち止まって聴いていたいと思うほどでした

「アルハンブラの想い出」も何人か弾いていました
私もそれを真似して 初めてブログに音をいれてみました




今回使ったのは スイス旅行と同じ阪急交通社
航空会社は スイスインターナショナルエアラインズでした


機内食は 文句なし美味しかったので
最後にメインディッシュ 朝食 デザートをご覧いただきます

懐かしいスイスの山々と かわいい民家も あわせてご覧ください


001_20111015142317.jpg

004_20111015142317.jpg

005_20111015142316.jpg

007_20111015142316.jpg

009_20111015142315.jpg
 


383.jpg

389_20111015142909.jpg

393_20111015142909.jpg

394.jpg

397.jpg



398_20111015143133.jpg

399.jpg

400_20111015143132.jpg




長々と書いてしまいました
最後までお読みくださってありがとうございました





それでは日常に戻ります







Comment

非公開コメント

とてもよかったです。

もうおしまいなんですね~残念
スペインは太陽の国でもっと殺伐としたような
印象でしたが 
街並もとっても綺麗で とてもステキな国
フラメンコの意味や表情
子供たちの笑顔
それを実際に私も感じくなりました。
スペイン旅行ができるように
これからの日々 がんばって働くぞ~!!
そんな気持ちにさせてくれたdariaさんのスペイン日記
ありがとうございました。

海外に行ってみたくなりました。

こんばんわ~ 楽しくスペインへのご旅行を拝見させていただきました。
自分も一緒にスペインに行った気分になりました。
文化や食べ物、そして日本では見られない風景を見て、
いつかは海外に行きたいなぁ~という気持ちが強くなりました。
飛行機内で食べる食事は美味しいですよね。
まるでレストランで出されている食事のようですね。

nanami☆さんへ

スペインは ご想像の通り殺伐とした荒れた土地が多いです
地方によっては 赤く鉄分の多い石ころだらけの畑が広がっています
それでも人々は明るいんですね
土地の人と話はほとんどしませんでしたが
お昼に毎日家に帰るという話は
ほのぼのとしたものを感じました

そう 私も本気になって働かねばと思っています
次のためにネ
お互いがんばりましょう

ほめてくださって どうもありがとう



彩雲さんへ

スペイン楽しんでいただけましたか?
彩雲さんもぜひ海外へいらしてください
そうすると 日本のよさがよりいっそうわかると思います
彩雲さんにスイスの山の上の雲を見せたいって思います
ぜひ お出かけくださいね

おいでくださってありがとう


こんばんは

楽しませて頂きました。
本当にすばらしい景色ばかりで…
イタリアとかフランスとかって思ってましたが、
スペインも本当に素敵ですね!
ぜひ行ってみたいです!!
行けるように、私も頑張って働くぞ~!!

スペイン私も行きたいな

こんばんわ

素晴らしい景色ともとうとうお別れですね!!
始めがあれば終わりもあるサ。。なんって言いながら後ろ髪惹かれそうです。

飛行機の中のお料理確かに活かしてる☆彡
乗ってみたいなスイスインターナショナルエアラインズ♪

ひろひろさんへ

観光客が一番多いのがフランスだそうです
スペインやギリシャは観光がないとやっていけない国だと思うので
どうぞ スペインにいらしてください

といっても私もあまりわかりませんが
とにかくスペインはきれいで大きかったです

そう 私も働きまーす

おいでくださってありがとう

サリーさんへ

こうして思い返してみると
なかなか行けないところに行ってきたもんだなあと思います

飛行機のお料理はよかったです
日本からの飛行機のお料理のほうが
繊細で美味しかったようです
あちらからの料理は やはり外国チックでした

おいでくださってありがとう


No title

おいしそうなお料理!!
私も食べた~い

素敵な写真と記事でスペイン行ったつもりツアーに参加させてもらいました
ありがとね~

素敵でした

素敵なスペイン旅行でしたね。
写真がとてもよい雰囲気をだしていて楽しかったです。
私も気力のあるうちにスペインに行ってみたくなりました。
良くまとめられた楽しい旅行記をありがとう。

あいりすさんへ

美味しかったです
これだけは初めから楽しみでした
ぜひあいりすさんもいらしてください

もう少しちゃんと見てくればよかったなあと思っていますが
性格がてきとーな者ですから
こんなもんで我慢してくださいネ

おいでくださってありがとう


mamilucky さんへ

海外旅行は時差もあるし体力も欲しいものですね
それより何より気力でしょうか
半年たってやっと振り返ることができました
とってもきれいなところが多かったですね
ぜひ本物をご覧いただきたいです

おいでくださってありがとう


