RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
26
Category : 日常
朝6時半 段ボール箱を抱えて みいちゃんのおとうさんがやってきました
「今晩 泊めて」

家は県外に引っ越したけど
勤務先は同じなので 
毎日70キロメートルの通勤をしています
どうしても帰れないとき 泊まるのですが
雨が多くて とか 事故のためとかで通行止めになるときが
たまにあります
そこに行く道路は1本だけなので
迂回できないとき 泊まりにきます

でも今日はそれ以外の理由 多分飲み会でしょう

ま それはどうでもいいことで
お客様というのは これ!

004_20111026092545.jpg

早速応接室にお通しして 写真撮影!!

赤玉のしっかりした卵
先日の運動会のとき
おにぎりが美味しいねといったら覚えていてくれて 
北海道からのお取り寄せのお米
米沢産のでっかいキャベツ
かわいいかわいいかぼちゃ
みいちゃんのお母さんが選んで詰めてくれたのです

そしてもうひとつ
手作りのケーキまで 

007_20111026092544.jpg



なんかね このごろ思うんです
これって 実家に行ったときみたいじゃないですか
だから
とっても嬉しい!!




庭で 遅れ咲きのジンジャーが満開でした

010_20111026093004.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

素敵なお土産がいっぱい♪
いいお付き合いされていますね
70キロの通勤は大変ですよね 
これから冬道も心配されますが頼りにdariaさんちがあるからいいですね
他にもたくさん同じように遠くから通勤されている方達がいると思います
1日も早く落ち着いた自宅に帰れればいいですね




あいりすさんへ

いろいろと考えて入れてくれたようです

先日運動会に行ったとき聞いたのですが
同じ幼稚園で 母子避難が多いということです
一家で避難したのと違って 
心配だったり不安だったりすることがあるそうです
金銭的にも大変らしいです

おいでくださってありがとう


こんばんは

> 多分飲み会
すっすみません(^_^;)
なんか私が言われているようです(笑)

> みいちゃんのお母さん
よく気が利く方で…
奥さま…すばらしいです!
うちの奥様もそういう心遣いをもうちょっと…
という時が…(^_^;)

ひろひろさんへ

夏は飲み会も多かったのですが
このごろは月2回くらいですから
まあ いいでしょう

みいちゃんのおかあさんは 何かと気を遣ってくれます
ありがたいです
奥様もきっといろいろ考えていらっしゃると思います
まだ それを出す時期ではないと思っていらっしゃるのでしょう
ひろひろさん
そんなことを言ってはいけません(笑)

おいでくださってありがとう


