RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
30
Category : 日常
013_20111030092416.jpg


網戸の上のほうに カマキリが・・・

何をしているの?
日向ぼっこ?
それとも 卵を産むところを探しているの?


あなたはこの冬の雪の深さを予知できるって?
そんなところには産まないでね
お願いだから

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無沙汰しております。

おはようございます。大変ご無沙汰しております。
パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンから
コメントさせていただいております。
カマキリは久しぶりに見ました。
日向ぼっこしているように見えますね。
小さい頃はカマキリを取ったり、卵を見つけたりすると
学校に持っていた記憶があり、懐かしく思いました。

おはようございます

カマキリもそうですが、カメムシも大量発生した時は大雪になるって聞きました

「僕の家、山なんだけど今年はカメムシ多いんですよ」と
ちょうど美容院のお兄さんに聞いたところです

こちらではカメムシ見かけないけど山だけにしてほしいです

蟷螂って漢字 ムズカシイ(@_@)

彩雲さんへ

お久しぶりです
お仕事が忙しい上に パソコンが壊れては大変でしたね

かまきりって なんとなく恐いですよ
小学生のときはもちろん触れませんでした
男の子が 学校へ持ってきたりすると大騒ぎになりました
同じようなことをやっていた男の子がいたんですね
そちらにも
楽しい思い出ですね

おいでくださってありがとう


あいりすさんへ

蟷螂 私だって書けません
パソコンのおかげです

本当にそうかどうかはわかりませんが
そんなことを聞いたことがあります
もっとも こちらはそんなに降りませんが


おいでくださってありがとう


カメラ目線

カマキリさん、睨みが効いてます!
邪魔しないでよって!
両手を振りかざし迫力満点で威嚇してくるのよね、
「君がそこにいるのが悪いのよ!」って言ってやります。
彼(彼女)もまけてませんv-8

マコさんへ

お腹がぷっくりしてたから 彼女なのよね(笑)
普通は睨みつけてもびくともしないけど
カメラの眼はちょっと恐かったみたいで
すぐどこかへ行ってしまいました

今回の女と女の戦いは 私が勝ちました
というより カメラかな?

おいでくださってありがとう

あぁ~季節が・・・

こんにちは

コチラも結構今年カマキリ見ましたが~
まだまだコチラは暖かい♪
卵もちらほらお目見えしています。
そうですよねひなたぼっこはいいですが・・・
ここで卵は辛いですよね!!
あら~タイトル見ずに写真見てカマキリだって
こんな字見たこと無い!!
私の綻びが見えてしまった!←いつものことです。(爆)

サリーさんへ

もちろん私だってこんな字読めません
パソコンは偉大です
まるで私がこれを読めたり書けたり出来るよう!!

昨日は暖かかったのですが
今日は少し寒いです
でももう少し秋で いて欲しいなあとおもいます

おいでくださってありがとう




