RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
06
Category : ガーデン
006_20111105194610.jpg


こんな日があってもいいわね


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

色合いがいいですね♪

おはようございます

コチラは今雨が降り出しました。
そんな時こんな素敵な~
11月の花菊の黄色とマッチしてるチョウチョ
ひなたぼっこ素敵なタイトル♪
生き生きとしてる写真で~すわぁ~^^

穏やかなに

蝶のように秋の陽射しをいっぱいうけて、
日向ぼっこ、最高!

規則正しく昼寝、、サンデー毎日主婦で~す。

No title

きゃ~素敵!
ナイスショット!!

dariaさん、写真の腕あげましたね

サリーさんへ

秋には時にこんな風に穏やかな日があります
雨が降るとひんやり冷えますが
この日は とても暖かくて 蝶も 気持ちよさそうでした

でももうちょっとで寒さがやってきます

おいでくださってありがとう


マコさんへ

今年は例年より暖かいようです
この日は風もなく穏やかな一日でした

もちろん私も 毎日昼寝をします
いいの いいの 起きた後はちゃんと働くんですから
主婦って忙しいのよね

おいでくださってありがとう


あいりすさんへ

ありがとう ありがとう

蜂が飛んでいたのね
でも あまりにもすばやくて逃しました
かまきりはいつもいるけど またかまきりじゃあねえ
いたいた 蝶が・・・
うまく動かずにいてくれました
でも カメラは自動です
腕が上がったわけじゃあないわね

おいでくださってありがとう

わあ~

とってもあたたかい写真ですね~
ひまわりや菊!
dariaさんは 黄色をいつも上手に表現されますね。
お人柄が伝わってきます。
ついでに 金運も(笑)

こんにちはその2

いや~
ピントばっちし、ボケもいい感じですね!
写真を撮るのが楽しい時ではないですか?
私も撮りまくっていました。
今でもですが…(笑)

nanami☆さんへ

黄色い花は きれいに見えますよね
色が得しています

金運はねえ
なかなかついてきませんね
黄色って黄金にも通じるはずなんですが
黄色で終わっています

この日は暖かな一日でした


ひろひろさんへ

ありがとう

でも自動ですから
何だかわからないで撮ってます
ちょうちょが止まらないかなあとか
鳥が近くに来ないかなあとか
思うようにならないのが生き物ですね

おいでくださってありがとう


