RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
07
Category : ガーデン
022_20111106204634.jpg


もう一日 ムシンでいても・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黄色とグリーンがきれい

とてもきれいな写真ですね。
菊がこんなにきれいに咲いているのですね。

バッタですね!

こんにちは

バッタの綺麗な緑色が菊の色によく生えていますわぁ~♪
季節の終わりわからなくなってきてるのかも~??
温かすぎますよね!!

No title

この緑の虫は?
バッタ??のような?
菊の香りが漂ってくるような気がしますよ

今日はちょっとだけ寒くなりました
明日は立冬ですが、いつもより暖かいですね

この花咲くや姫様へ

今年は花をたくさん採ろうと思って畑に移しておいたんです
例年あまりきれいに咲かないのですが
畑が肥えていたらしく 見事に咲きました
今年は食べませんでしたので
じゅうたんみたいになっています

おいでくださってありがとう


サリーさんへ

本当に暖かいです
でも 今晩あたりから少しずつ寒くなるようです
といってもそちらはまだまだ暖かいでしょう

虫さんもどうしたらよいかわからないのかもしれないですね
もっと暖かいほうへ行こうか
それともここにいようか
あーあ ここは気持ちいいなあってところ?

おいでくださってありがとう


あいりすさんへ

バッタかなあ
何だろう
図鑑やインターネットで調べても
何だかわからないんです
これ大きいんです
こんなに大きいのは始めて見ました
まあ 名前がわからなくても いいや ってUPしました

畑に行くと 菊の香りが漂ってきます
今年は豊作(米でもないのに)です

おいでくださってありがとう



