RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
22
Category : 日常
014_20111221143611.jpg



ある日のこと

私     私の味 つまり あなた方のお袋の味ってなあに?

息子1  そうだね 春巻きかな

娘     うんうん はるまきだね

息子2  やっぱ 春巻きに勝るものはない

私     そう 

       袋の裏に書いてある通りに作ってるだけなんだけど・・・


娘     だ・か・ら  よ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは
春巻き美味しそうですね!
お袋の味って・・そう言えば娘達に聞いてみたことありませんでした。
何だか気になってきました。

machi* さんへ

写真は次の日に撮ったのでイマイチです

私も意外でした
もっと 何か別のものだと思っていたので
本当はずいぶん前に別々に聞いたんです

お嬢さんに聞いてみてください
意外な答えが返ってくるかもしれませんよ

おいでくださってありがとう



美味しそう♪

おはようございます

吹雪の中 可愛い踊りやお歌そしてツリー♪
素敵な1日でしたねぇ~←雪は綺麗でも大変でした。

春巻き!!
袋の通りに吹いてしまいましたわぁ~
でもこんな楽しい会話のできる家族って

す て き v-22

サリーさんへ

そう 
雪は見てるだけがいいですね
いざ積もってくると 大変です

春巻きとか餃子 から揚げなんか好きなようです
煮物なんて人気がない食べ物みたいですよ

おいでくださってありがとう


