RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
29
Category : 日常
005_20111229092935.jpg


暮だからというわけではないけれど
餃子を作りました
フライパンにまあるく並べて
円盤餃子の出来上がりです

十何年振りに うまく出来ました
さあ 召し上がれ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

美味しそう♪

こんばんわ

よく焼けて美味しそうに出来上がりましたねぇ~
これでビールがあれば最高ですネ!!
寒い外と室内の良い香り、温かさいいですね☆彡

No title

本年中はお世話になりました。
良き年をお迎え下さい。
来る年は明るい話題が多い年になりますように祈ります。

手の混んだ餃子、美味しくいただきま~す。

No title

うん!すっごくおいしそう!
出前したいです。
一緒にビールがあれば 最高です!
あっ!dariaさん ビールは無理でたっけ?

干し大根をかじってみました。
ほんとうに甘かったです。
お日様の力はすごいです。

こんばんは

うわ~
これはおみごとですね!
十何年ぶりっていうのに笑ってしまいました。
それくらい作っていないということでしょうか?

餃子をおうちで作るのが大好きです。
家族総出で頑張るので…
そういうのが美味しいんですよねぇ

サリーさんへ

もちろんもちろん ビール付です
といってもあんまり飲みませんが・・・

久しぶりにうまくいきました
やはり家で作ったのはおいしかったです

おいでくださってありがとう


マコさんへ

こちらこそ 楽しく拝見させていただいています
本当にいろいろな悲しいことがあった一年でしたね
来年は 楽しいことばかりあるといいなあと思っています
また よろしくお願いします

どうぞ 召し上がれ!!(笑)

おいでくださってありがとう


nanami☆さんへ

春巻きより作る回数は多かったので
少し自信があります
でも焼くのがなかなかうまくできなかったのですが
今回はうまくいきました
出前したいです

大根を干しておくと黒くなってくることがあるのです
それを 苦いのかなあと思ってかじったことがあります
そうしたら まるで黒砂糖の塊みたいに甘かったのを思い出して
書いてみました
甘くてよかったです

おいでくださってありがとう


ひろひろさんへ

ほめてくださってありがとうございます

十何年作らなかったわけではないのです
ただこんな風に円く並べて焼いたのが 久しぶりだったのです
フライ返しを使わずに 箸でちょいちょいとはがすだけで
くるりと皿に盛ることができます
それが十何年ぶりでした

おうちで作った餃子は 美味しさが違いますね

おいでくださってありがとう


