RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
01
Category : 未分類
あけまして おめでとうございます

本年が

皆様にとって素晴らしい年になりますよう

       ご祈念申し上げます

昨年にも増して よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらこそ~

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

楽しいくいろいろと頭を使いしっかりとdariaさんに
お教えを頂戴いたしたいと思いまぁ~す。(爆)
本当に良い年となることを~(^O^)P

サリーさんへ

ほんとに いい年になって欲しいですね

頭は使わないとどんどん退化していきますね
少しでもそれを遅らせるために
がんばりましょうね

おいでくださってありがとう


No title

明けましておめでとう
新しい年が素敵な一年でありますよう祈ります。
今年も宜しくお願いします。

楽しく愉快にブログ生活を送りましょう。

マコさんへ

あけまして おめでとう

今年は平和な1年であってほしいですね
全く見知らぬ方とこんなに親しくなれて嬉しいです
ブログって 素敵ですね

またお花のいろいろ 教えてくださいね
どうぞよろしくお願いします


おいでくださってありがとう

今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろとお世話になりましてありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
昨年はいろいろあった年でしたが、今年は喜び多い年であることを願います。
今年もdariaさんのブログを楽しみにしております。

おめでとうございます

昨年は本当に大変な1年だったと思いますが
たくさんのことを伝えてくださって有難うございました。
今年もたくさんいろんなこと発信してくださいね。
dariaさんのブログを楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致します。

彩雲さんへ

早速のお越しありがとうございます

い本当に昨年は大変な年でした
今年は穏やかな年であってほしいとおもっています

どうぞよろしくお願いいたします

おいでくださってありがとう


mamilucky さんへ

本当に昨年は大変な年でした
今年は穏やかな1年であってほしいですね
だんだん種切れになる一方です
何か新しいことにチャレンジできたらいいなあ
と思っています
どうぞ本年もよろしくお願いします

おいでくださってありがとう


おめでとうございます

dariaさん
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましてすみません。
なんせ、呑んだくれておりまして…(笑)

今年もdariaさんのdariaさん目線のBlog
楽しみにしておりますよー!
それに写真も…
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ひろひろさんへ

あけましておめでとうございます

呑んだくれてもいいんです
お正月ですから
明日からは働かなければならないのですから
まだ 今日まではいいんです

本年もよろしくお願いします
写真は イマイチでございますので
お任せします

おいでくださってありがとう


明けましておめでとうございます

dariaさん、大変遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
暮れから正月にかけてどうも体調がすぐれず、
寝て過ごすことが多かったのです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

乙山さんへ

あけましておめでとうございます
ご丁寧にありがとうございます
体調のほうはいかがですか
今年は大分寒いような気がするのですが
どうぞ ご自愛くださいませ

おいでくださってありがとう


