RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
06
Category : 日常
例年恒例の

確定申告

の書類の作成中でーす

いつものことながら ここにきて 
「あれがない これがない」
と騒ぎまくっております

それでも約半分まできたかなあ というところまでこぎつけました

こういうときになると いろんなことがしたくなります
お菓子を作りたい
編み物をしたい
本を読みたい
ブログを書きたい
あ そうだ パンも焼きたい
と まあ盛りだくさんの欲望と戦いながら
こちょこちょとやっています

目標は 上の字のように 大きな赤字になることです



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

何かやらなければならないことに縛り付けられると
早くかたずけて自分の好きなことをしたい!
とあれこれ思いますね。

確定申告されるなんてすごいです。
私はその手のことはすべて主人任せなので
尊敬しちゃいます。

節分の海苔巻き、おいしそうでしたね。
ご飯が、つぶつぶと見えて。こうでなくちゃと参考になりました。

No title

ご苦労様でございます。
確定申告の時期でしたね。
私はしないのでノンビリです。
忙しい時ほど色々りたくなるってわかります。
それだけ、自分が活動的になっているってことかしら。
はやく終わらせてお菓子作りしてくださーい♪
楽しみにしています。

No title

確定申告の時期ですね~
いろいろ面倒でたいへんですね。
大学の方は落ち着きましたか?

今日はdariaさんに教えたいサイトがあります。
http://ameblo.jp/sasablog/theme-10000967307.html
なんですが みかんの皮アートをしています。
みいちゃんと一緒にすれば楽しいかなあ~
なんて!みいちゃんの写真が頭に浮かぶ私
お忙しいでしょうけど一度みてください。
と!脅迫みたい(笑)

では では
巻き寿司 おいしそうです!
きゅうり!奈良は 今 高いです。

mamilucky さんへ

いざ終わってみると 何もできなかったりしますが
頭の中は あれもこれもと考えてしまいます
確定申告といっても私は半分だけで
収支を出して 後は夫がまとめます
まとめのほうが早くて いつも急かされるんです
もう少しですから
がんばります

おいでくださってありがとう


う~む・・・

こんばんわ
確定申告悩みますよね!!
そそ 他のことに現実逃避したくなりますわぁ~^^
大きい赤字そうすると返ってくるものがですよね(テヘ)

この花咲くや姫さまへ

確定申告といっても
家計簿のちょっと上くらいのもので
後は夫が始末をしてくれます
わからないということは悲しいもので
説明書をいくら読んでもわからないんですよね

そういう時 楽しいことをしたくなるわけです

おいでくださってありがとう


nanami☆さんへ

確 定申告はちょちょいのちょいっというわけにはいかないけれど
何とか進んでいます
大学は 忘れた頃に結果がきます
今年は卒業には関係ないのでのんきです

みかん 見ました
あんなアートもあるんですね
でも なかなか難しそうです

きゅうり きょうは 3本で170円くらいでした
今は季節ではないので 仕方ないのでしょうね
でも これには入れましたよ


おいでくださってありがとう


サリーさんへ

そうです
返ってくる物が大事なんです
今年はいくらかなあと思いながら やってます
でもやっている最中は 
何も出来ないので ついつい ほかの事を考えてしまいます
もう少しの辛抱です

おいでくださってありがとう


お久しぶりです^^

もうそんな時期なんですね
面倒ですが、返してもらえるものはがっちり返してもらってください
教室の新築やらでお返しが多いのかな?

↓恵方巻き おいしそう!
赤いでんぶ なつかしいです
母の思い出がよみがえりました

こんばんは

おー
もうそんな時期でしたか…
昨年のこの記事もよく覚えています。
もう終わられましたかね?
もうちょっとかな?
頑張ってくださいねぇ!!

あいりすさんへ

おひさしぶりです
お忙しいですか

毎年のことですが
取り掛かるまでが大変です
少しずつやっておけばいいんですけれど・・・

赤いでんぶ 今でも売っているんです
昔からの味ですよね
美味しかったです

おいでくださってありがとう

ひろひろさんへ

だまだ だらだらとやっております
本気になったら 3日あればできるんでしょうが
遊びながらやると どんどん時間が過ぎていきます

二男君 元気にすくすくですね
あっという間に 歩いたりして・・・(笑)
見ているだけでも楽しみです


コメントの??のことですが
レンズのご兄弟のことです
写真の下に小さく使われたレンズが書いてあるんですね
ああ これはこのレンズだったんだなあと思ったりしています

おいでくださってありがとう



