RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
04
Category : 日常
ウドの検査結果がきました
放射性物質は検出しないと書いてありました

バンザーイ!!
   (まだ 始まったばかりなので 小ちゃく ネ)

さあ これからがんばって見てもらおう
ちょっと安心した結果でした





そして
ジャーン!

004_20120504185708.jpg

ケーキです
買い物嫌いの夫が 買ってきてくれたので
ささやかに お祝いしました
え?
なに?
なんの?
おいわい?

ええ 私の誕生日でした
何歳に?

・・・・・30歳になりましたって ブログには書いておこう



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

センスの良い♪

こんばんわ

おめでとうございます~
ご主人お優しいぃ~~^^
なんて可愛い、そしてまたまた可愛い鯉のぼりまでつけてーーー❤
ウドの検査結果もおめでとうございます♪
2人で楽しく元気にエンジョイなさってくださいねぇ~(^_-)-☆

サリーさんへ

ありがとうございます

何か 去年からケーキを買ってくれるようになりました
明日はこどもの日だから こいのぼりなんですよね
昔は連休の谷間でしたけど 今は休みになりました

今年はたくさんの方におめでとうと言われ
とっても嬉しいです

おいでくださってどうもありがとう


おめでとうございます。

美味しそうなケーキ♪
ケーキ屋さんでご主人が選んでいるって想像するだけでいいなぁって思います。
ウドもほんとによかったですね。
このまま、安心が続きますように。

この花咲くや姫さま

どうもありがとうございます

この日だけは買わねばと思っているらしく
黙って行くんです
少し酸っぱくて 美味しかったです
こいのぼりがついているのって?
考えればおかしいんですけどね

ウドはよかったです
畑の中でも結構草だらけのところだったので
もしかするとダメかもと思っていたので
これは嬉しかったです
早速 ほうれん草 手無しささぎ 蕪等の種を撒いたようです

ねぎ苗は近くの八百屋さんにあったので
植えました
全くもうと思いつつ 少し心が明るくなりました

おいでくださってありがとう


こんばんは

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
優しいご主人 いいですねぇ♪
うども検査OKでよかったですね

dariaさん、30歳になったのねφ(..)メモメモ(笑)


遅ればせながら

30才の誕生日おめでとうございます。

ウドの検査結果のOK!良かったですね、
安心な食卓が囲めるようになって欲しいと
切に願う次第です。


あいりすさんへ

アハハ メモしといてね
来年はどうなるか・・・

ウドについては 本当にホッとしました
一番草だらけにしておいたところなので どうかなあと思っていたのですが
検出しなかったということで
毎日ウド料理です

おいでくださってありがとう


マコさんへ

気持ちはいつも 30歳で・・・?
お付き合いくださってありがとう

ウドのことは本当によかったです
畑のものが食べられないと思うと 
花も手入れする気持ちになれずにいたのですが
何とか始めました
寒かったせいで花も遅く 今いろいろな花がいっせいに咲いています
もう少し順序良く咲いてくれればいいのに
と思うくらいです

おいでくださってありがとう


No title

30歳のお誕生日おめでとうございます
ご主人が買ってきてくださったんですか
優しいですね
ウドもよかったです 一安心でしょうか
先日 福島のだけどとアスパラをいただきましたが
やはり 今年はあまり作っていないとのこと
でも美味しくいただきました

おめでとうございます

dariaさん、おめでとうございます!
ダブルで嬉しいことですね!
いくつになっても嬉しいもの…
美味しそう!
お祝いもしてもらえたんですね。
心優しい旦那様…
私もそうなれるよう、頑張ります!

ぽむ さんへ

ありがとうございます (フフ 30歳でーす)
おつきあいくださってありがとう

ウドの検査で「検出せず」は 嬉しかったです
早速残っていた物を採ってきて
汁の実 てんぷらなどにして食べました
次のも出ないといいなあと思っています

アスパラガスが花壇に1本出ているけれど
ああ 1キログラムには程遠いので 今年はあきらめます
来年くらいになればだいたい全部大丈夫かと思いますので
それまで育てておきます

おいでくださってありがとう


ひろひろさんへ

ありがとうございます
まあ 誕生日のほうは・・・ですけど
ウドはよかったです
これで結果が悪かったら もう何もする気にならなかったと思いますから
何とか 気持ちが前に向いたかなあと思います

ひろひろさんは十分に優しいですから 大丈夫です

おいでくださってありがとう


