RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
15
CM:12

16:35
105_20120915152718.jpg

ご無沙汰しました
9月初め オーストラリアに行ってきました
帰ってから毎夜 最後の訪問地グリーン島を歩いていました
もちろん 夢の中でですが
それもようやくなくなりつつあり 通常に戻ってきましたので
ご報告いたします


これはオーストラリアをイメージするときによく使われる建物です
後ろに見えるのはシドニーの高層ビルです
これは夕食を取った船の中から撮りました



昼 近づいてみると大小4つの劇場があり
オペラだけでなく クラシック・コンサートやバレエ 演劇 ロック・コンサートなど
幅広いジャンルが上演されています

098_20120915153820.jpg


095.jpg


建物と建物の間から橋が見えています
ハーバーブリッジです

107_20120915154645.jpg


この高い所にまで歩いて行くことができます
といっても とても高いお金も取られるとか・・・
それでもこの日も歩いている人の姿が見えました
風が吹いたら恐いでしょうね





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

オーストラリアですかぁ
いいな~

ちょうど私の職場に20年間住んでたという人が入社してきて
お話をちょっと聞いたところでした
旅行記の続き楽しみにしてま~す♪

あいりすさんへ

おはようございます

オーストラリアに住んでいたというお話ですね
住むのと旅行するのでは やはりいろいろな部分が違うと思うのですが
見たことをご報告したいと思います

一言で言うと太陽がいっぱいでした

おいでくださってありがとう




なんと!

今度はオーストラリアですか‼
何故荷物持ちに呼んで貰えなかったんだろう…(笑)
早速素敵な写真が並んでいますね。
オーストラリアも前回のに引き続き行きたい国の一つです。
これからも旅の記事が続くのでしょうか…
楽しみにしていますね‼

待ってました♪

オーストラリアは雄大なイメージです。
友人が二十歳の頃、バイクで一周旅行をした国なのでなんだか懐かしいです。まだ私は友人の話だけで行ったことがありません。

たくさんの写真があるのでしょうね。
とても楽しみにしています。
今夜はハーバーブリッジを登っている夢をみそうです。

ひろひろさんへ

だってえ お家を建てている最中ですから…(笑)

突然オーストラリアという名前が出てきて
私も少し戸惑いながら行ってきました
確かに広い国なのですが 
割とコンパクトな感じでした

何回か書けると思います

おいでくださってありがとう


この花咲くや姫様へ

確かに都市から都市への移動は飛行機でした
キャンピングカーで一周すると
2か月とか3カ月とかかかるそうです
けれど そのための休みを取れてしまうというのも
この国の大きさなのかもしれないですね

写真はあまり撮ってはこなかったのですが
それなりに…(笑)

おいでくださってありがとう


お初のコメです~♪

オーストラリアからおかえりなさい。
オペラハウスは美しいですね。
私は帰りの機内から眺めたグレートバリアリーフが忘れられません~♪
旅行って~楽しいですよね…沢山の写真お待ちしています。

行ったことはありませんが・・・

こんばんわ
確かに~~
オーストラリアというとこの建物良く目にしますよ♪
そして素晴らしい夕日ですね!!
少し波が荒れていますか・・・
綺麗に撮れています♪
さあここからどんな写真拝めるんでしょうかぁ~^^
楽しみにしております(*^^*)

Brownieさんへ

初コメありがとうございます

オペラハウスとハーバーブリッジは
なんといってもオーストラリアの顔ですね
綺麗でした
グレートバリアリーフにも行ってきました
大きくて綺麗なところが多い国ですね
もう一度思い出してお楽しみください

おいでくださってありがとう


サリーさんへ

この日の夕日も綺麗でした
船で食事をしたのですが 波はそれほどありませんでした
バタバタと終わってしまったような旅行でしたが
少しの間お楽しみください

おいでくださってありがとう


No title

今年はオーストラリアに行かれたのですね~
私も息子が留学先だったので
遊びに行った時は この辺りもたくさん散策しました。
まだ新しい国ですが歴史も知ると面白いですよね。
旅日記を楽しみにしています。

nanami☆さんへ

オーストラリアのオーストラリアらしいところのNo.1かなあ 
と思って UPしてみました

本当に歩いてあちこちに行けるところですね
私はとっても短い時間しかここにはいなかったのですが
よく写真などで見る風景ですね

少しの間オーストラリアを思い出してくださいネ


おいでくださってありがとう
