RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
25
CM:4

11:07
ちょこっとホテルのお話


前の旅行の記事で ツアーのホテルはだんだんよくなるヨーと書きました
ところが今度はまるで逆
最初のゴールドコーストのホテルは 今までの私の貧しい常識をすっかり超えた豪華なホテルでした
最近できたばかりのヒルトンホテルです

036_20120925235656.jpg

037_20120925235656.jpg

038.jpg

039_20120925235654.jpg

ご覧いただけましたか?
すごいでしょ
これが全部一つの部屋です
このほかにバスタブ付きのシャワールームとタダのシャワールーム
リビングにはキッチンが付いています
冷蔵庫 電子レンジ オーブン 食洗器
フライパン 鍋 食器類
全自動洗濯機 乾燥機 アイロン
などなど 食糧を持ち込めば もうすぐ普通の生活ができるありとあらゆるものが揃っています

ウワァ スゴーイ ヒローイ 
あっちに行ったりこっちに来たりうろうろして
こんなところに 1か月くらい住みたいねと 思ってしまいました

ここに旅行最初の2日泊まりました
2日目の夜はそれまでにたまった洗濯物を全部洗い
満足 満足 の ゴールドコースト ヒルトンホテル のご案内でした


これって
あのお騒がせのヒルトンのお嬢様が
「アレーッ? ゴールドコーストに家のホテルって ないのねえ?」
と一言つぶやいたのでできたのだそうです
ちなみに 彼女はここの近くの小児病院に時々慰問にいらっしゃるとか・・・




旅行最後までヒルトンホテルに泊まったのですが
後のふたつは 狭くて普通のホテルでした



さあ 2日目の夜は 土ボタルを見に行きましたよ





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ステキなホテル

いいですね。
広々としてゆっくり休めそうですね。
旅先でホテルに恵まれるって最高です。

世界遺産の土ホタルを楽しみにしていまーす♪

この花咲くや姫様へ

驚きのホテルでした
あんなところに何日も続けて泊まれる人がいるんですね 世の中って
それも驚きでした

土ボタル・・・写真は撮れませんでしたので 説明だけですが・・・

おいでくださってありがとう


おぉー??

こんばんわ

建物といいお部屋といい素晴らしいの一言ですが・・・
「タダのシャワールーム」??
あら~他はお金がいるのって~思ってしまい・・・
軽率な私ーーー(>_<)!!
パ嬢の一言ですかぁーー
価値が違うんでしょうね!!
でもオーストラリアの気候にぴったりの光りを存分に取り入れたお部屋ですね♪
土ボタル楽しみにしております。はい(笑)

サリーさんへ

そう 私の表現が・・・
ここは迷ったんです
一つはバス付き 一つはシャワールームだけ
合計二つあったんです
後にも先にも きっとこんなホテルに泊まるのはもうないでしょうね

土ボタル あまり期待しないでね

おいでくださってありがとう


