RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
01
CM:10

12:08
Category : 日常
002_20130101120753.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございます♪

昨年は、いろいろありましたが~
今年こそ普通で良いので世の中少しづつ平和を
願いたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。ヽ(・∀・)ノ

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年は楽しい話題をありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

サリーさんへ

あけましておめでとうございます

少しずつ上向きになりそうは年の初めですね
いい年になるといいですね

今年もよろしくお願いします

おいでくださってありがとう


この花咲くや姫様へ

あけましておめでとうございます

昨年にも増して
いい年になりますようお祈り申し上げます

姫様にとって 一段といい年になりますように

おいでくださってありがとう


明けましておめでとうございます

この一年が穏やかで平和でありますように‥e-68
ご健康ご多幸をお祈りいたします。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます

今年も仲よくさせてくださいね
忙しい3が日が終わってほっとしています

マコさんへ

あけましておめでとうございます
この一年 マコさんにとりましてよりよい年になりますよう
お祈り申し上げます

おいでくださってありがとう


あいりすさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ仲良くさせてください

今年は静かな静かなお正月でした
これもまあいいものです

おいでくださってありがとう


本年もどうぞよろしくお願い致します

穏やかなお天気が続いています。
政権が代わって日本はどうなっていくのかですが
わたくし達は健康に気を付けて良い1年にしていきましょうね。
杵つきのおもちにはもうずっとご縁がありませんが
からみもち、あんころもち、だあい好きです。

mamilucky さんへ

あけましておめでとうございます
そうですね
健康に気を付けて 1年をすごすことにします

二臼と言っても餅つき器です
あまり食べられませんが ものすごくおいしい餅に仕上がりました
三が日はあんこもち 後はおろし餅やバター餅等いろいろです
早いもので明日は七草です

おいでくださってありがとう


